ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

伸び悩んでる人達の共通点

2014年01月18日 | Weblog
薫さんから、今日いただいたメールの一部をご紹介したします。

今月もあっという間に終わりそうです。
皆さんのAWはどうですか?

AWで伸び悩んでる人達の共通点は「何のためのAWなのか」がわからなくなるときです。
壁にぶつかるから苦しくなるのではないと思いますね・・・

何のためのAWなのか?という目的が見いだせないときに悩み始めるんでしょうね・・・
「しなければいけないから」「働かないとご飯が食べれないから」というような
目先のことが理由になってしまいます。

あなたと会ったグループの人が前よりもっと気分良く、
もっと幸せな気持ちになれば、あなたは成功できると思います。
あなたにとって居心地のいい場所は、まわりの人があなたに何をしてくれるかによってではありません。
あなたがまわりの人のために何をするかによって決まります。

ピンレベルをワンランクアップできるディストリビューターは「続けられるような意思」を
持っているのではなく、「続けられるような感情」を持っている人達です。
AWを毎日楽しんでる人達なのです!

頑張ると最初は壁にぶちあたります・・・当たり前です!動いてるんですから!
それは、あなたが試されているんだと思います。
それはなにかのヒントでしょう・・・・

ピンを変えようと思ったら、その決意が本物であるかどうかを試されることが起きますね。
それくらいの出来事で諦めてしまうようでは、ピンを変える資格はないでしょうね!
積み重ねるためには「覚悟」が必要です・・・

AWで成功して幸福になるには、もっと自分を信じないとダメですね・・・・
そして常に人生の質を高め、成長し続けることです!
大丈夫!
あなたは、頑張れば、もっと変わりますから!

あなたに用意されているチャンスを見つけるのは、あなた以外にはいません!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な味 | トップ | ダブルの腸内ケア »