ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

二胡の音色に癒やされて

2022年07月05日 | Weblog

母のお葬式から、早いもので初七日が過ぎました。

謹啓 

 

この度は 故鶴林悦子の葬儀にあたり 

ご多用中にもかかわらず参列、または

お悔やみ頂き誠にありがとうございました

 

本来であればお会いしてお礼をもうしあげるべきところですが、

この場をお借りしまして御礼申し上げます

 

母が亡くなる翌日に、

ご縁を頂いた二胡の演奏者さんから

母のために癒やしを奏でてあげたいと来て下さることとなっておりました

しかしその前日になくなってしまいましたので叶いませんでした

 

・・が、先日、

思いもかけず先方からお電話を頂き、亡き母に是非聞いて頂きたいと再度ご提案頂き

我が家に来て頂く事となりました。

 

アンビリーバブルです

 

 

 

 

私も聴いたことがありませんで、

せっかくの癒やしの音楽を奏でてくださるので

母も、葬儀に参列して頂いた地区の皆さんにも

一緒に聴いてもらったらと言われている気がしまして

ご案内し、皆さまと共に全10名ほどで

追悼ミニコンサートとなりました。

母を偲びながら癒やしの時間に、

皆さまにも喜んで頂き感謝です。

 

旅行が大好き!

美味しい物が大好き!

お酒も大好き!

歌うのも大好き!

ダンスも得意!

 

とにかく・・・

超明るく、、、

人の事ばかり考えて、、、

めげてるところは見たことなく、、、

みんなに勇気と、パワーと

何より愛をいっぱい届けてくれたママでした!

 

思い出の写真もいっぱい!

北海道の温泉は、ほぼ全地域制覇!

九州も全県制覇で、温泉は40カ所以上行った!

お城も大好き!

東京、箱根、鎌倉、名古屋、岐阜、飛騨高山、大阪、京都、沖縄など、いっぱい!

 

海外は、私の住んでいたハワイは何度も、

最高に喜んでいたエーゲ海クルーズ!

ベネチアからギリシャ、サントリーニ島などなど13日間!

ハワイ島も楽しかったね!

 

ママが一緒だと、いつも本当に楽しく幸せでした!

み~~~~~んな、ママには感謝しかありません!

本当にありがとうね!

パパとプーちゃんと、見守っててね~

ママ、またね、、、、

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が他界 | トップ | 七夕ライブコマースショー »