ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Happy Presentは・・

2018年02月18日 | Weblog

私のグループにG&Hバーソープを毎回5箱(1箱4個入)まとめて購入される方々がいたり

この石けんお気に入りの人が多いです。

そんな方にも、まだお試しいただいていない人にもうれしいプレゼント

G&HTM ハッピー  プレゼントキャンペーン始まりますよ!

発売日 2018年02月20日 (火) 09:00~2018年03月31日 (土) 23:59

キャンペーン期間中、

1 回の購入時に G&H 製品で DC 3,000 円購入ごとに

G&H バーソープ 1 個(4 個セットではなく単品)をプレゼント!

 

プレゼント製品はバーソープ

石けん派、赤ちゃん、肌の弱い人にも大好評のバーソープ

クリーミーな泡立ちで、うるおいを残しながら、汚れを落とす化粧石鹸。

臭気中和テクノロジー採用。さわやかなマリン系の香りです。

・臭気中の臭いの原因物質を中和して、さわやかな香りでつつみます。
・殺菌剤を含まない処方です。
レインフォレスト・アライアンス認証のパーム油を配合しています。

おすすめの組み合わせ・・例えば・・

G&H リラックス+TM バスエッセンス<ラベンダー系の香り>(DC:2,080円)
・G&H ナリッシュ+TM ボディウオッシュ <フローラル系の香り>(DC:850円)
・G&H リフレッシュ+TM ボディミルク <シトラス系の香り>(DC:1,040円)


合計 DC:3,970円(PV:2,810、BV:3,970) 

G&H プロテクト+TM バーソープ <マリン系の香り>を1個プレゼント。

 

 

・G&H リフレッシュ+TM バスエッセンス <シトラス系の香り>(DC:2,080円)

・G&H プロテクト+TM バーソープ 4個入り <マリン系の香り>(DC:1,090円)

合計 DC:3,170円(PV:2,240円、BV:3,170円)


G&H プロテクト+TM バーソープ <マリン系の香り>を1個プレゼント。

※対象製品を複数回に分けて購入し、合計金額がDC 3,000円以上になってもプレミアムは付きませんのでご注意を!

G&HTM 製品をMy月便でご購入の方へ
My月便でのご購入も金額カウントがされます。詳細はこちら

G&H製品でしたら、どんな組み合わせもOK!

リップジェルボディタオル、ちょうど3,010円

冬は乾燥しますので、バスエッセンスボディミルクもいいですし

ハンドソープの詰め替え用だけでもプレゼントもらえますね。

G&Hシリーズお試しいただけるチャンスをみなさんにお伝えくださいね

豊かな香りとうるおいに包まれて、

家族に届ける、ハッピーバスタイムを!

*製品5,000円以上の発注は、送料かかりません。(2月末まで)

※レインフォレスト・アライアンス認証を受けた農園や森は、実質的で長期的な持続可能性を実現にするよう設計された、環境・社会・経済に関する厳格な基準に従って管理されており、このマークがついた製品は、そのような産地から調達した原料を使用しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じる力 | トップ | 龍が久しぶりに »