ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

吉日吉方位

2018年07月17日 | Weblog

昨夜は、吉日の吉方位運気取りへ

ランチは、途中ご当地の?

powerスポット管野温泉♨️へ

10年ぶり〰️でしょうか!

大洪水で道が遮断され閉鎖閉館となり

復活新しくなってました❗

ロビーは、休憩の和室もあり、マッサージ機も無料です。

男性用の湯船をアップしますね

洗い場もできてました。

貸し切り状態、

女性は、露天もありましたよ。

ゆっくり閉館8持まで、

秘湯♨️源泉はかわらず、素晴らしい

邪気を捨て五行の運気をいただきました。💕

真っ暗な電灯ひとつもない山道を走ります。

夜は、音更の海鮮居酒屋で

吉日吉方位、運気取り完了でした。

 

今日は、帯広へ。

昨日に引き続き、晴天30℃です。

お仕事3時のアポで、

今、丸美ケ丘♨️でまたジャブ〰️ンと
ここのお湯もいいんですよね~

何時間でも入ってられるぬるめの源泉があるのです。

さて、お仕事モード!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “潤い系”美容ドリンク | トップ | お決まりの »