ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

興味が無かった人も

2010年12月13日 | Weblog
午前中、ピンポ~~ン
お化粧まだしていないのに・・そんな時に限ってお客様?
う~~~すっぴん。

ご近所の中野さんと・・昨日スポンサーできた岩城さん?!
私に渡す物があって来られたのですが・・・

岩城さんが、昨日のスポンサーしてくれてよかった~助かったわ~ありがとう~という話から・・・
AWトークに発展。
中野さんは『???』

今度は歯磨き粉がいいと昨夜のスポンサーした裕子さんに教えてもらったとか(笑)
岩城さんも使ってみたいという話になり、

岩城さん、前に1本2万円の歯磨き粉を義理で買ったとか・・・
え~~~~!2000円じゃないですよ。2まんえ~~~~~んの歯磨き?
初耳です。というか、そんなのあるの?どんびき~~~です。
歯を磨くのに、2万円ってすごくないですか?
義理でも買えません(笑)

そしてスプリ○デント説明、実験教えたら・・・
中野さんが、使ってみたい!って。今まであまり興味を示さなかった方ですが
まぁ~うれしい~~~。
使った感動がそのまま伝わったみたい。

そして岩城さんは、“先日フルメイクをして化粧品が凄くいいのよ!”と
自分の顔を見せて豪語され、
普段、全く化粧しない中野さん、「へぇ~~???」
普段、紫外線防止も何もつけないで外を歩くとか・・・

あまりの無頓着に、私は一括!
いくら化粧するのがキライでも・・・自分のためにするのではなく、
人前に出るときは、相手への礼儀です。
あり得ない!と教えてあげて、結局エンロール。
すみません、今日の私、初めてのスッピンで人前ですが・・・(苦笑)
帰り際、“今度フルメイクして下さい!”と自らおしゃられ頼まれちゃいました。

もしかして気づかせてあげられたかな。
きっとかなり変身するでしょう!美に目覚めちゃうかも。
きっと印象も明るく美しくなるわね~~~
人をきれいに、健康にするのが私の仕事ですから。楽しみです。

思いもかけない訪問から、嬉しい展開。
最近、引き寄せ・・冴えてるわ。

この調子この調子!ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のスポンサー | トップ | 待望のコラ○ダー(ざる)セット »