ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Luxury Eyeに

2012年03月13日 | Weblog
もうすぐ!もうすぐ!
待望のCreme Luxury Eye (LXアイ)が発売になります。
サンプルでもうお試しいただいている人もいますよね。
いかがでしょうか?

データーにもありますが、12週間使用すると、かなり○○ありです。
ハリのなさ・くま・むくも・小じわ・乾燥などがあらわれやすい目元
特にケアーが必要なんですよね。
年齢も目周りで印象がかなり違います。
若く見える人って、目の周りがきれいな人が多いです。

DD先行販売でゲットしてすでに使っておりますが、
私は、初めて塗った瞬間から、目周りがつるつる、ハリがピ~ンと実感です。
次の日、目の周りが、透き通るような明るさになっているようです。

パッケージは、クリームLXのシルバーカラーの小型箱。


高級感あり開けるのが快感。


ステキだ~~~~ぁ!
アイ専門クリーム、他社だと6万円以上~するでしょう。


僕の目周りにもつけられるかな!?

目周り、手遅れにならないよう、セッセとケアーしたいと思います。
お手入れ・・手を入れる!からきれいになりますし
手遅れ・・お手入れをしないから、手遅れ状態に。

何事もお手入れは大切ですもんね。
年齢がいけばいくほど、差がつくのは当たり前。

もう手遅れ~~かも?と思っている人も、是非試されて下さい。
今からでも間に合いますよ。
12週間後、ビフォー、アフターで実感されて下さい。
感動されると思います。

目周り360度ケアーのスペシャリストで、14,000円は安すぎです。
毎朝晩ぬっても2ヶ月間使用できます。
私達にとってはありがたいお値段。
これCMしたらどれだけ高く売れるでしょうね。

目の周りを意識している人は、のどから手が出るほど欲しい製品ではないでしょうか。
教えてあげて下さ~い。
あなた及びあなたの周りで10人使って11万点 すごい

発売日までカウントダウン
インターネット先行発売 3月14日(水)09:00
一般発売 15日(木)新発売です!

発注番号:1341
DC:14,000円 MP:15,400円 標準小売価格:18,900
PV:11,200 BV:14,000

クリームLXアイ・・よろしくどうぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報満載 | トップ | ホワイトdayに発売 »