ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Noriko de art

2022年10月16日 | Weblog

徳子さんのホームページが完成致しました

完成したホームページをとても喜んで下さり嬉しいです

 

ピンクの部屋での撮影は、私のお部屋を使って頂き

母の初七日の日に、二胡を引いて頂いたちがさん

お宅でのインタビューでもご登場頂き

とにかく、どの作品もすばらしいです!

 

どんな種類のものでも描けるって凄い才能

絵・木画・壁画・シーリングライト・食器・ロールスクリーン・洋服などなど

世界での作品展で賞もたくさん

作品の意味もわかりやすく、1分ほどの動画もためになりますよ

 

ご紹介致しますね

Noriko de art

画家・アーティスト・空間デザイン

オンラインギャラリーは

こちら!

 

お世話になったからと・・

我が家に頂いた素敵な絵画

虹色の雲に龍君です!

丁度、大きな造花を飾ってあったのを断捨離し

(造花はNGです)

代わりに花の絵をかざっていましたが・・

額も絵も大きすぎて・・・

しっくりこずでしたら

 

この壁にマッチしたサイズで

額も照明金具と合ってるゴールド

本当に嬉しい~~~

現物見に来て下さいね。

高価な物をありがとうございました

徳子さんには、いろいろとお勉強になるお話しを頂いて

いつも良くして頂き感謝しています。

 

素敵なアート作品に、たづさわれて光栄です

ご縁に感謝

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yet To Come  | トップ | LIVEでショッピング 発注特... »