永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

競馬予想~東京スポーツ杯2歳S~

2005年11月19日 01時59分31秒 | 競馬

◎にはフサイチリシャール、ともう一頭

ニシノイツマデモを本命に。

なんで本命2頭やねん!って感じでしょうが、この二頭からどっちかをはずせなかったんですつまり勝つのはどっちかのはず!!!!

 

つづいて○はオンファイア、やはり良血と前走は強かった

 

メイショウサムソン、先行馬がよく勝つレースということも含めて、4角で先頭集団からそこそこの脚が使えれば…

 

マイネルスパークル 前走が同じ舞台。2走前のような競馬ができればおもしろいかも差しの位置より先行のほうがいい味がでそう。

 

買い目は三連単二頭マルチ◎アタマにして相手に○、▲、△

 

少し時間に追われてて簡単な予想になりましたが今日(土曜)の夜にはGⅠ・マイルCSの予想を書こうと思うんでまたよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルク)
2005-11-19 21:01:24
予想当たりましたね!おめでとう☆

しかしどのように予想してるんですか?

馬のしぼり方を教えてほしい・・・
返信する
Unknown (くにきち)
2005-11-19 23:38:28
いえいえ、馬券ははずれてますよ!

マークだけみたら当たってそうなんですがね^^



どのように…展開を読んで…芝状況とかあまりまわりの人とかわりませんよ。
返信する
Unknown (susu)
2005-11-20 01:14:23
ニシノイツマデモは案外で、ガッカリでしたね。

フサイチリーシャルは、また逃げるなんてズルイ。。話が違うよ・・



マイルCSは、素直にデュランダルの3連覇に期待。

7歳サイドワインダーにも大注目。

返信する
Unknown (エルク)
2005-11-21 15:47:44
展開を読む・・・簡単そうで難しいですよね:-;



来週はジャパンC。外国馬をどう予想するか・・・
返信する