永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

競馬予想~ダイヤモンドS~

2006年02月12日 09時17分16秒 | 競馬

今週は東京のGⅢ・ダイヤモンドSを当てにいきたいと思います

今回選んだのはこの5頭!!

 

ブリットレーン  ルーベンスメモリー  マッキーマックス  ハイアーゲーム  ハイフレンドトライ

 

東京という得意、不得意が出るコースではそこで好走している馬を買いたいと僕は考えてるんで、アルゼンチン共和国杯で走ったブリットレーンは買い。

オープン実績がなくいきなりここで通用はしないかもしれへんけど、けっこうな斤量でしっかり走ってくれて、右目を失明しながらも走る真面目君なんで今回も何気に「あっ、こんな順位まできてたんや」と言わせてほしいルーベンスメモリー

57kgや57.5kgで離されずに走ってきてここでは54kg。長距離にはめっぽう強いダンスインザダーク産駒ってのも買い意欲をそそられるマッキーマックス

JCDはともかくなんとか調子が戻ってきたのかなぁ~って感じで、得意の東京ではこの距離でも買っとかないとエライ目みそうなハイアーゲーム

かなり期待していた長距離馬、ここ2走の重賞も掲示板付近+0.3、0.4の差ならいつ馬券圏内にきてもおどろきはない。でももしかしたら左周りはそれほどいい条件じゃないかもしれないハイフレンドトライ

この5頭の馬連BOXと三連複BOX計2000円

久々の予想でいきなり的中して くにきち、ここにあり! なんてこと言ってみたいです(笑)

 



最新の画像もっと見る