永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

最近いそがしいわ~

2006年01月18日 21時31分17秒 | 日記

どんどん更新が遅れてる今日この頃…

今日は、ボウリング屋で見かけるおかしな客を少し紹介★

まずは、めちゃくちゃ長い時間投げてる夫婦

長い時間って聞いてどれくらいを浮かべます????

2時間?3時間?夫婦やから大人2人なんですが、たいがいは2時間ぐらいが普通な感じです。

でも、なんとこの夫婦は

8時間もず~~~と投げてるんです。。。ざっと30~40Gほど。

3日に一回は来てます………飽きひんのかなそして、手が痛くならないのか?

 

あと超ミニスカの子がけっこう多いんです

眠たい夜のバイトのメンバーはだいぶ眠気が覚めていいんですが、すごい人はほんまに短い…彼氏はあれを許してるのが不思議なぐらいです。

 

話は変わりますが、バイトが朝まであるので寝なあかんし、いまの時期はこの世で一番嫌いな【テストシーズン】

かなりの確率で5年間かよわなあかん気配がする大学ですが、なんとか少しでも単位をとりたいとおもってます

そうそう、留年したら、日本育英奨学金は余分にもらえるんでしょうか?しらべとかな…。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじゅ)
2006-01-20 23:29:16
それどこのボーリング場っすか

夜中行って超ミニの子をガン見します(笑)



学生はテストあってだるいよね~

お互い単位取れるよう頑張ろう
返信する