つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

修、終了~

2007-02-28 23:29:17 | Weblog
見てくださっている方ありがとうございます!
「君を望む」今夜この後終了予定です

拍手メッセもありがとうございますっ
27日
>21:16 今晩は。実はお願いがあります
…とここで終ってましたが、どんなお願いだったのでしょう…
うーん、気になる~

28日
> 五十嵐さま
こないだはどーもでしたー!
昨夜は丁度…な所でUP終了してたので思わせ振りな終り方になりましたが
その後の展開、はたして気に入っていただけるかどうか♪(照)
すっかり甘修ルキになっておりますっ

>15:40 毎日のように来させてー(中略)ーまたみにきます!!それで
と…ここで切れてましたが、きっと「それでは!」とかそんな感じだったのかもですねー♪?
応援ありがとうございますっ!毎日のようにってのが嬉しいです!
修も今夜この後完結しますのでお気に召していただけると幸いですv
今後ともよろしくお願いします~v

>21:35 恋ルキもーいいけれど修ルキもイイ(*´∀`*) ょ
恋も修も、それぞれの特長作りながら頑張って行きたいと思っておりますv
両方気に入って頂けるのならこんな嬉しい事はありません♪
総受けなので…またそれ以外も頑張りますね…v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。