つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

鬼灯の

2013-03-21 23:57:44 | Weblog
冷徹
の話で申し訳ないっす

描く描く~と言いながらほかのジャンルに熱を上げたりで
描かずに来たけど
ついに描いた!!

しぶにUPしたわー
お初だわー疲れたわー
やっぱりお絵かきってエネルギー使うわー

アニメ化・・・しないかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 23:47:20
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
はじめましてー (雪華)
2013-03-23 14:23:49
めぐみさま、初めまして
お越しくださりありがとうございました☆

絵も日記もまばら更新ですが
遊びに来ていただければ幸いですv
出来るだけ何かをUPしてお待ちしてますねー
返信する