つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

見てると楽し♪

2007-02-27 20:44:10 | Weblog
拍手ありがとうございます!
今日も帰宅後からバリバリ塗っております
さっき1個UPしたけど今日中にはもう1個UPできる予定です~
線の下書きは終えてるから後はひたすら塗りヌリぬり…

27日
>11:30 わあ修だ!修ルキなんですよね。すごくー
ありがとうございます!
かなり久々の登場となった修です~♪
今回はかなりぬる~い、甘めな代物になっておりますが
気に入っていただけたら良いな…
と思っておりますっ…が、どうなるかな…(ドキドキ…)


他のサイト様も連載されてたり日記とか面白かったり♪
色々楽しくてやっぱこの世界、良~な~とウキウキしておりますv
やはりここが自分の安住の地なのかな…v

最新の画像もっと見る