つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ザッパな性格が…(レス付)

2008-01-20 20:09:36 | Weblog
「阿ルキ」もとい「阿VS恋」漫画ぼちぼち進んでまーすv
昨日よりは大分体調も回復しました
今日はこの後ご飯食べて風呂入ってから
3P目の線描きはじめますわー
多分明日には完成するはず♪
ギャグ調なせいか絵もたら~んとしてるけどご容赦をー
前回ので何かが力尽きてるなんて事はありませんともっ!ええ!(笑)

そして昨日UPした麻純さまの羽ルキア
思いつくままに「羽~」なんて言ってたけど
麻純さまのサイト行って気がついた
「天使ルキア」です!そうっその呼び名が本当ですよねっ!!
いつも自分の物の表現方法とか問題あるなーて言うか
適当&省略しすぎで「なにそれ?」と言われる事がしばしばありますが
ここでその癖が出てしまった!!ひー
と言うわけで早速修正しますので!!ごめんなさいです~!


そしてこの流れでアレですが
拍手、メールいつもありがとうございますーっ

19日
10:53 web漫画っていいですね。がんばってください♪
カキコありがとうございました
今はネットでなんでも見れる良い時代ですよね!
私もサイト開設の切欠はネットで楽しめるサイト様があったこと
それで楽しむ事ができたからですもの~♪ほんとに良い時代です~頑張りますねv

20日
12:22 ルキア受け同人誌ださないのですか?もったいないです。カナリ~
おお!そう言って頂けるとどうしようか悩んでしまいますねーっ
って、まぁ実際には描いてるネタがネタなので
本名や住所を不特定多数に知られるのがちょっと…とか
イベント販売ーにしても北海道という地理からして参加が難しいとか色々あるのですが
でも、もし出せたら楽しいだろうな~♪と夢だけは見ていますv
ありがとうございましたっ

麻純さま
メールありがとうございます!体調も大分良いっす!
そして上でも書いたけど、気がつけばすごいザッパな題名で載せてしまって
申し訳ない事をしてしまったぁ!すいませんでしたー!
あぁこんな時に自分のB型気質が出てしまうとはっ平にご容赦をーっ
…それにしても凛としたルキアは美しいっす(笑)
自分もエロいのばかりじゃなく美しい裸体を目指さなければっ
して、次の作品、げ、限定解除作品(鼻血ーっ!)も楽しみにしておりますので!
阿ルキも見て頂きありがとうございます
阿と言いながら恋次もたっぷりですので(絵がかなりくだけてるけど)
明晩もまたお付き合いくださいませーv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のーぷろぶれむっv (麻純)
2008-01-21 08:33:18
いやいや、そんなん、どっちでもいいですよー。実際、羽根付いてるから「羽ルキア」でもあるんやしー(笑)これが天使かどうか、言われたら「?」なトコもあるしね~(汗)
私もB型やから、どーでもエエ事は無頓着やしー。
その代わり、拘る所はウザいぐらい拘りますよねーB型(笑)

逆に私は、どうしたらえろえろなんが描けるか模索中(汗)
司城さんの所に何点か裏絵、置いて頂いてますけど、実はどれも「ちゅー」すらしてへん!!!
何と言うヘタレ!
雪華さんクラスには足元にも及ばへんけど、ヘタレなりの限定解除、頑張りますわー(笑)
返信する
そしてなにやらサイトがv (雪華)
2008-01-21 23:05:21
こんばんはー!
いやいや、そう言っていただけるとホッとしますわー
ありがとうございますv
こだわりのB型!そうそう普段はこう見えても(?)A型らしくキチンと振舞う事にこだわるB型!
を目指してたんだけどそろそろボロが…(笑)はは…

そしてなにやらHP作りの準備が進んでいるご様子v
や、確かに軌道に乗るまでと言うか、基盤作りはもー…
大変でしたが…うん

でも素敵な絵を素敵な構成で見れる日を楽しみにして待っておりますので~!
限定解除ー!すっごい楽しみです!それまでは某Sさまんトコでニヤニヤしておきますねv
ではー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。