つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

年度最後

2013-03-31 21:06:28 | Weblog
今週、いや先週は職場関係でいっぱいいっぱいな週でしたー
もう終わるかと思いきや、もう数日続くっ
はやく楽になりた~い

先週は鰤お休みだったようですが
明日は載ってるのかな?
鰤もさることながら銀魂にも愛を注ぎたい
正月明け早々見逃したシリーズのDVD欲しいわぁ
映画も行かなきゃっ!


拍手ぽちぽちありがとうございますっ
最近少し増えたのはpi○iv関係から
来てくださった方かしらー?ちがうか
近いうちまたお絵かきします!

あと私信、めぐみさま
メアドつきお返事しておりますが届いたかしら・・・
前回ブログに頂いたコメントはそちらのアドレス載ってたので
「公開」状態にはしてないけれど、見てはおりますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。