つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは……(笑) (茶葉)
2008-07-27 22:01:14
なんだか、こういう○モ系統の生映像みるのは初めて
というのもあって、色々な意味でびっくりしました(笑)。
もしかして、もう一つのブログに書かれていたのがコレのことですか?
あのお兄さんのさわやかな笑顔が最高?でした(笑)。
映像合成といい、音声合成といい、こういうのを作られる人の
発想と技術がすごいです~!
(内容はアレですが(笑))
返信する
何に驚いたかって… (雪華)
2008-07-27 23:06:41
こっそりとこんばんはー!
gooブログにコメント来てたので
てっきり、唯一報告したS城さんかと思いきやなんと茶葉さんっ!!
よくこのブログのURL残してましたねーっ(驚)
しかも更新したその日に見ていただけるとはっ!
なんだかとっても驚き&ありがたいですv

私もこういうホモ物はそう見たことないので、結構驚きながら(え?)見てました♪
やー、まぁ世界の存在は知ってたけどー
でも美少年の方が美しい…いや、筋肉好きな人にはこれが美味しいのかもしれないっ!
にこ動見てると、人の才能って数多あるな、と
よく思います
映像(動画)作る人も凄いし、職人系(歌詞職人、花職人、札職人、等)も大好きです!
返信する