つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ありえねぇ!!

2008-01-09 20:51:18 | Weblog
今週の兄鰤は作画が期待できると知って
結構期待してた

いつも通り録画したものを
ちょっと遅くなってから視聴

…なんかズレて録画されてる?
でも確か、昨年末放送時間の変更あった際に
録画時間の幅を広げて設定したのがそのままだったので
そのせいかなー…と

早送りして本編再生
作画、良し!!
恋次が原作よりルキアを心配してる!よしよしっ!
恋ルキファンへのサービス忘れてないね!
何より戦うルキアっ
追い詰められるルキアっ
最高に萌えだよ!!
ありがとう!アニメスタッフ!!これを待っていたのだよ!
しかも一護までルキア(達)心配してるよーっ
こっちのサービスも忘れてないんだね!凄いよ!
さすがだ!ブラボー!!
やっぱりスタッフはファンを大事にしてくれてーっ



…と、思ってたら切れた



あの…まだ半分も見て無いんですけど

鰤の時間がずれ込む様な番組あったっけ?と新聞を見る
…特に何もなさそうなんですけど


北海道でTVHと言えばテレビ東京系
例え世の中が緊急速報で一色に染まってても
ココだけはアニメを放送している
アニメファンを大事にしてくれる放送局のはずなのに!!

いったい何があったのでしょうか?
ねぇ………?(笑)




と、言う訳で今週の兄鰤、最後まで見れてません…


一言。
一言だけ叫ばせて…




私のルキアを返してくださいっっ!!!(血涙)




もういい…
もういいよ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (十六夜)
2008-01-09 23:50:32
私も録画ですが破面百科まで見れましたよ?
録画係は小人担当なので設定は分かりませんが…

どうしたんでしょう?
Unknown (札幌人)
2008-01-10 18:18:34
鰤はいつも通り放送していました!
録画機などの故障はなさそうですか?
youtubeなどでも、見れますよ!

道内に恋ルキの神様が住んでいらっしゃるとは感激です!
最近、雪ばかりで寒いですが体にお気をつけください
新作楽しみにしています!!!
おバカな私… (雪華)
2008-01-10 19:35:20
教えていただきありがとうございます…

>十六夜様
そうなんですね(涙)
昨夜遅くにこのカキコを見て今朝出勤前の
時間の無い時に録画時間の確認しましたがちゃんとなってました

してその原因は…
今日の日記で書きますねー(涙々)

>札幌人様
始めまして、カキコありがとうございます♪
うぅ…そしてやはり放送に問題はなかったですね
原因は私でしたわ…ちょっとそんな気もしてたのですが、予想外の原因でした
詳しくは今夜の日記で…
youtube、はい、もうこの手に縋るしかないので
暫くそれで我慢の子してます(涙)

そして同郷さまの存在を確認できた事
こちらもとても嬉しいです!
雪も多くてこの数日は冷え込みも厳しいですが
お互い風邪引かぬよう体調管理に気をつけましょうねー♪!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。