つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ルキア卍解&お返事日記

2007-10-30 19:55:22 | Weblog
前に「レス日記」としたら「レズ日記」と思った方がいたのでv
今回はこの題名♪間違うあなたが好き~♪

で、題名のー見ました
腹よじれるっ…
つーか恋次…orz
可愛そうでなりません、誰だ!こんな動画作ったのっ!…いやGJ!!
はうー…笑う…(グッタリ)

いつも拍手やメールありがとうございますー!
温泉頑張って描いてまーす♪

28日
0:02 すごく良かった!!
ありがとうございますv雑多な作品のうちどれがお好みに合ったでしょうか♪
ぜひこれからも来てくださいませーv

冬花さま
メールありがとうございましたーっ
自分でもビックリの1周年でございます
当初思ってたよりは鰤仲間も健在で嬉しい限りですv
昔好きだったアニメの時も最後の最後まで好きでい続けた過去があります
今回もそうありたい!と思ってますので、これからもよろしくです!
温泉2、この季節になると気分は温泉になる雪華
1年振りの温泉ネタ、そして1年振りのエロ無しギャグ漫画かも?!
(や、ギャグとは言えぬが…)
それでは2年目もよろしくお願いしますー!

2007年10月29日 16:06:44
麻純さま
メールありがとうございましたー!
やー私も見たとき色んな意味で「えーっ!」となりましたわv
以下WJネタバレ~
やっぱあの展開で行くとルキアのトコには白兄様でしょうーっ
アニメも時も、映画の時もそうだったしっ!
あぁ…なぜ恋次じゃないんだー途中までは恋次が行くと思ってたのにぃ
ここまできてこの展開か?とちょいガックリな気もするけど
隊長格の面々出てきた方が面白そうだったりもしますよねv
なんか昨年の映画の展開みたいな…?や、それでもいーわ、この際
鰤人気はソウルソサエティの面々の力も大きいと思うよ、うん。
なぁーんて、こんな予想して全然違ったりしてー(笑)
口に指入れ…ぶはははっ!笑いましたよ、あれ
あの場面であれじゃぁー噛み切られたって文句言えないよね
鎖での縛り、猿轡ときて、あれかー…作者様好きだなぁv少年誌とは思えないよ
この、そこはかとなく散りばめられた
S&エロ要素が鰤人気の根源か…?(←問題発言!そう思うのは雪華だけですねw)
これがルキアだったら、どんだけ萌えてるか分からないわっ!
ふふふ…なにはともあれ次週が楽しみですv

22:48 温泉part2楽しく拝見しています。part1も面白くて~
温泉、お気に召して頂けてる様で嬉しいですv
1年振りのエロ無しドタバタ漫画になりますが、少しでも楽しい気分になっていただければ幸いです
サイトの方向性がすっかりアレな事になってしまい、普通の漫画が無く申し訳ない限り…(汗)
今後の予定では比較的ほのぼのも多いので見ていただけると嬉しいですv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑しました (茶葉)
2007-11-02 04:40:08
ルキア卍解見られましたか!?
最初見つけたときは,おなか抱えて笑いました….
パソコンみながら声出して笑ったのは久々です(笑).
ルキア強すぎる(笑).恋次かわいそう(笑).
(すみません,わらってばかりで)

あれ,ブレバト(無印)のムービーが一部使われています.
「刀狩」っていう,他の人の必殺技を使えるシステムで
一護の「散りやがれ 千本桜景厳」とか,ギンが「咆えなはれ 蛇尾丸はん」とか,
意外な組み合わせと掛け声がかなりツボを突いてくれますv
ちなみに恋次は苦手なはずの鬼道「蒼火墜」(ルキアの必殺技).
この係わり合いがうれしかったです(笑).

新作,楽しかったです!まさかギンや藍染まで出てくるとは!
2008年のBLEACHカレンダーアニメ柄Bというのに,ルキアが雪原で
悩ましげに寝転んでる絵があるんですが,お酒がまわって
完全無防備になったルキアはさらに色っぽくてかわいかったですv
そりゃ争奪戦になっちゃいますよ!(笑)
恋次の最後の言葉に漢(オトコ)を感じました!

それでは.
長文失礼いたしました…!
返信する
日に一度は大笑い (雪華)
2007-11-02 20:13:22
こんばんはー!
温泉の感想ありがとうございますーっ
本当は恋修の争奪戦がいつの間にか総出演状態になってしまいました(笑)
兄様出したら止まらなくなって…v

卍解~も面白いネタ情報ありがとうございました
日記読みながら「動画を作る?」と読み進み「あー!なるほど!」と思いましたv
色んなシーンの組み合わせによって勝手にお話作れちゃうっしかも台詞付きー♪てやっぱり面白そう~
もし動画作った暁には是非お知らせくださいませねv

でで、なにかチラホラとカレンダーネタがっ!!
えぇー!ルキアがぁ?!見たいぃぃー!!
やーんまだ売ってるかしらー
て、メイトに売ってたっけか?あれー?
配達頼むと箱にでかでかと書かれてるんだっけ…?
ルキアールキアァ~~はうーっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。