つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

予定と嬉&変話(レス付)

2007-11-01 21:55:49 | Weblog
先ほど最後のP、UPしました、これで温泉終了でーす
やー最後の恋次の顔難しかったー!
口って苦手なのよねーいつも大口開けるトコ避けて通って来たのだけど
今回避けれずに描いたらあんな事に…
口とか口の中上手く描く人羨ましいです…

次は久々の藍ギンルキですが
お題(?)で海燕幻影付き~となってるので実際には海ルキ?!
や結果的に痛くはなると思いますがーはっはっは…(汗)
そして漠然と頭の中にあった話を文で下書き始めたら
凄く長くなる?!え?何ページ?!
でも、そんな長いページを描く集中力は無いので
なんとか縮めなければなー…うーむ


そそ、そして大抵毎日一通りサイト様巡りするのだけど
自分が連載中はお絵かきに夢中で「日記更新無いかも?」と思うと
訪問も少し間空いちゃったりして…
でも実は結構連日更新されてて「やーん!見てれば良かった!」
と後悔してみたり(汗)
何を言いたいかとゆーと、前田さまのWJ日記で
似通った感想をお持ちだった事にちょっと喜んでしまいましたv
えへへ(一人ニヤニヤ)
そして職場のお話も同意見がちらほらと
まぁね、お医者さまってね…はは…
良い方もそりゃーいらっしゃいますがね
まー不倫ちゅーのは多いと思う
世間的にそうなのか、お医者が特に多いのか分かりませんが
…でも、多い…と思うな、うん。
いっそ「して無い人はいないんじゃあ?!」て叫びたい位だけど…
や、ごめっ…、して無い人いると思うよ!!うん!!!

ちょっと変な方向に話が行ってしまいましたが


拍手!!!ありがとうございますー!!わーい!
メールも嬉しかったです!
以下お返事でーす!




30日
23:53 温泉の兄様はさりげなくいい味出してます。いいとこ取りが~
カキコありがとうございます!
今夜無事完結です~楽しんでいただけたでしょうか?いただけてたら嬉しいですが…(^^;
兄様、黒か白いかで悩みつつギリギリ白で止めたつもりv
またそのうち楽しい話を描けたらいいな~v


31日
14:45 S&エロ要素はあってる!久保せんせも好きだよね~!!問題発言ではない!
この書き込み読んだ時「やっぱり?!そうだよね!」と激しく同意させてもらいました
もう始った頃からルキアの首輪とか猿轡イラストとかギンのドSッぷりとか
他にも細々と「それって、もしかして」な事が続いてたけど
今回の織姫ではさらにパワーアップしてるような気がします
織姫ってたしか作者様の彼女がモデルだっけ?あれ、その情報は古いのかな?
もしそうなら作者さまの心理状態やいかに!?

藤村 麻琴さま
メールありがとうございましたv
先ほどメールでお返事させてもらってます~♪

1日
2:17 最近BLEACHにはまりました。雪華さんの描かれる絵と漫画の大ファン~
こんばんはー!毎日来ていただいてるとは!うわぁーいっありがとうございますーっ!
そして更に嬉しいのが「最近」はまられたのですねー?
うんうん、まだまだこれから一緒に楽しみましょうねっ!昨日は久々にアニ鰤も良かったし~♪
んふふふぅ~v(変な笑い)
この後ちょっとペース遅くなる時ありかもしれませんが、
頑張って描きますのでよろしくお願いしまーっす!


21:55 十六夜様
お身体大丈夫ですかー!?
お熱が続いているようで心配しておりました、今もうインフルエンザの早いのが流行してきてるようですね
無理は禁物~次は萌えパワーで吹き飛ばしたいですね、って私も人の事言えない…
恋の顔ねー自分でも泣きたいくらい難しかった、てか
口やめときゃよかった…orz
それでも感想いただけ嬉しかったですーv

最新の画像もっと見る