自重しない趣味のブログ

広く浅く趣味を語り、留学生活について開き直るブログ/コメント書けます。

ゲーム

2009-05-08 13:39:29 | ゲーム
目下の課題をやっつけたため、ここ数日ゲームをする時間がとれまして、正直申しますととても幸せです。ゲームは本当に好きで、もし許されるならずっとやっていたいです。
といっても、ゲーム機はDSしかこちらに持ってきていないうえ、ソフトも数本しかないのですが…。

今は、ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊で遊んでいます。モンスターハウスが怖いです。もうメインストーリーはだいぶ以前にクリア済で、しばらく放置していたんですが、ふと思い出して続きをプレイしてます。クリア後ストーリーを片づけていっているんですが、難しすぎますね。闇の火口最深部をもう10回くらいやり直している気が…。
ちなみに主人公はニャース、パートナーはフシギダネです。フシギダネかわいすぎる…。
いつ飽きるかわかりませんが、早く先に進んで続きのストーリーを見たいです。


最新の画像もっと見る