自重しない趣味のブログ

広く浅く趣味を語り、留学生活について開き直るブログ/コメント書けます。

Is Jack a lazy student? 「ジャックは怠け者の学生ですか?」

2009-09-19 13:39:57 | 学校
タイトルに書いた中学英語の例文を突如思い出した。

レポートが終わらない。
今までの「終わらない」はなまけていて終わらないだけだったんだが、
今回はやばい。

ネタがない。質問内容がそもそもよくわからない。

今週の月曜日が締め切りだったんだが、ついに今日までひっぱってしまった…。まだ字数にして3割しか書けていない。しかも英語がかつてなくめちゃくちゃだ…。先生に呼び出されて叱責されるレベル>< "How lazy you are!!!"とか言われたら、泣けもしないと思う。
何かやる気を出す方法はないものだろうか。

とりあえず、昨日買ったごま油で、パスタ作ってこよう。

最新の画像もっと見る