自重しない趣味のブログ

広く浅く趣味を語り、留学生活について開き直るブログ/コメント書けます。

僕は、泣いた・・・・・・

2009-08-17 16:08:56 | 学校
タイトルの元ネタはあえていわない。
まだこのブログでは、このネタ絡み話してないしな・・・。

で。
あーあ。やってしまった…。
今日プレゼンがあったんですが、時間が押していたせいで最後までやらせてもらえませんでした。授業終了時刻からプレゼン始めさせる先生の神経を疑うぜ…。
そのくせ、中途半端に終わったあと、「いいプレゼンだったよ」って、同情はやめてくれぇー。
まぁ、先生にはレジュメを渡したので、すべてがパーになったわけじゃないんですが。
さすがに悲しくなった。
しかも、結構クラスの子も興味持ってくれてたみたいで、教室出た後に「Well Done!」とか言われて、余計へこみました。
そりゃあね、結構まじめに作ったんで内容はおkだったと思うよ。
でも、時間内に終わらなくちゃ、駄目でしょ。
「わたしのバカバカ!印象サイアクだよー」って感じ。…これ元ネタ解る人いるのか?

うっかり帰る途中に泣きそうになりました。
というより、涙が出ました。雑踏の中で。
久しぶりに、悔しくて泣いた気がする。

友達にたぶんどうだったか聞かれるけど、嘘ついちゃおうかな。普通にできたって。その方が多分後々気が楽でしょう。不幸自慢は、した方が傷つく。聞いた方はメシウマだが。

はぁー、これでしばらくフリーなわけだが、何しようかな。何をするにも気分が載らない。うたおうかな。


最新の画像もっと見る