自重しない趣味のブログ

広く浅く趣味を語り、留学生活について開き直るブログ/コメント書けます。

キラッ☆

2009-04-27 00:11:57 | 雑記
日本にいる時分は、アニメも少しだけ見ていました。といっても、毎週見ていたのはガンダム00くらいです。
あとは、マクロスFという作品が結構好きだったんですが、深夜なんで生で見ることができず、途中からHddの都合上録画ができなくなり、見るのをあきらめてました。
一昨日、ふとしたきっかけで、あらすじを全読したんですが、うわーこりゃ見とけばよかった、と思いましたね。ストーリーが好みです。で、どうしてかはわかりませんが、ものすごくランカを応援したくなりました。なんつーか純愛が好きなんです。本編も最終回まで早くみたいなー。
昨日からは某動画サイトで「星間飛行」を鬼のようにリピートしています。菅野さんって音楽家は本当にすごいと思います。曲調が歌い手やキャラにぴったりすぎる。また今度音楽レビューで詳しく話そうかなぁ。
お友達に星間飛行を聞きまくっていることを話したら、「いくら好きな曲でも聞くのは一日二回にしとけ。飽きたらもったいない」と言われました。いやぁ、確かに私は何度も短期間に聞きすぎて飽きる経験はしてきましたよ。しかし、聞きたいうちに聞かずに色あせてしまうのも勿体ないので、それこそ飽きるまで聞き倒したいと思います。


最新の画像もっと見る