スピードニュース速報

スピードニュース速報

余命1ヶ月の花嫁 ドキュメンタリー

2010-10-06 08:24:19 | Weblog
2012 無料映画倶楽部
予想通り、地球上の各地で未曽有の地殻大変動が起き始めた。世界が終末を迎えようとするなかで人類は、生き残る術を必死に探す。 【無料映画A】 · 【無料映画B】 · SF無料映画一覧. | HOME | 余命1ヶ月の花嫁 ≫. コメントの投稿 ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


『余命1ヶ月の花嫁』 は悲しいけど 『余命1ヶ月セミ』 って少し喜ばしくないです...
『余命1ヶ月の花嫁』 は悲しいけど 『余命1ヶ月セミ』 って少し喜ばしくないですか??(続きを読む)

余命1ヶ月の花嫁 AV(素人強姦面接3)出演 ↓ 乳がん発覚、余命1ヶ月の宣告 ↓...
余命1ヶ月の花嫁 AV(素人強姦面接3)出演 ↓ 乳がん発覚、余命1ヶ月の宣告 ↓←TBS介入 友達の彼氏が彼氏になる ↓ 籍は入れずに結婚式 ↓ ご臨終 ↓ 彼氏は元サヤに戻り結婚(←イベントコンパニオンの友達?) ↓ 現嫁の強いプッシュで書籍化、映画化、彼氏に印税収入発生 ↓ ピックル出動「どうみても別人だな」 ↓ TBSと保険会社との繋がり(『ぱんだ会』、旦那に講演依頼など)が色々出てくる ↓ キャラバンカーによる全国行脚で情弱を洗脳した効果が出て映画がヒット ↓ TBSと彼氏(とその本当の妻)ウマウマ ←いまここ (コピペ)これ本当ですか?(続きを読む)



小沢一郎 強制起訴

2010-10-05 19:20:19 | Weblog
小沢氏の強制起訴にあの前田検事がかかわってる! « takabow's blog
小沢氏の強制起訴にあの前田検事がかかわってる! by takabow on 2010/10/05. 小沢氏が強制起訴された事件に証拠で遊んでて都合よく日付が8日になったと主張した前田検事がかかわっているのを知ってて、テレビも新聞も書かないんだって。 ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


「強制起訴」で勢いづく野党・世論の「小沢離党・議員辞職」要求
‎5 時間前‎
「小沢元代表強制起訴」を受けて菅政権がどう対応するかについて、三反園訓(テレビ朝日コメンテーター)が解説した。 三反園がそこまで言ったとき、鳥越俊太郎(ジャナリスト)が「最悪のパターン」と口を挟む。「国民世論という名のリンチ。そりゃダメだよ」として続け ... (続きを読む)


【小沢氏「強制起訴」】首相「コメント控えたい」
‎11 時間前‎
【ブリュッセル=坂井広志】菅直人首相は4日午前(日本時間同日夜)、小沢一郎元幹事長の強制起訴について「そういう手続きが発表されたことは聞いた。それ以上のことは十分把握していないので、コメントを控えたい」と述べた。党代表として離党勧告を行うかどうか聞か ... (続きを読む)



昨日の小沢一郎強制起訴について、江川紹子さんの発言に疑問を感じたので質問しま...
昨日の小沢一郎強制起訴について、江川紹子さんの発言に疑問を感じたので質問します。 「プロが不起訴にしたものを有罪にするのには無理がある」 「小沢さんの政治と金の問題が報道されすぎての審査会の判断に疑問あり」 などと小沢擁護とも受け取れる発言をしていました。多くのコメンテーターに小沢Gから金が流れている事実が発覚し小沢よりの発言が問題になりましたが、江川紹子さんにまで黒い金が流れているのではないかと感じました、あのような発言をされること自体 驚きです。皆さんどう思われますか・・・・?(続きを読む)

「小沢強制起訴」における、テレビ・新聞マスコミ報道 【小沢強制起訴】に決定した...
「小沢強制起訴」における、テレビ・新聞マスコミ報道 【小沢強制起訴】に決定したとたん、テレビ・新聞マスコミは【小沢に対して、議員辞職しろ】と大合唱。 その中に、【起訴された人が、公務員・一般会社員なら休職か辞職している、だから議員を辞職すべき】と主張されています。 うわべだけ聞けば、「なるほど」と支持する人もいるでしょう。 【小沢前幹事長は、岩手県第4区選挙区】で当選された議員で、その選挙区の代表です。 【小沢前幹事長に、辞任を求められるのは「岩手県第4区選挙区」の有権者のみ】であり、テレビ・新聞マスコミ(司会者・コメンテーター)がすることではありません。 日本国の民主主義は、【選挙区で当選された議員が国政をになう】ことで成り立っています。 ↓ テレビ・新聞で「小沢辞任論」展開しているひとは、民主主義の否定を堂々と主張しているだけです。 ----- 【起訴された人が、公務員・一般会社員なら休職か辞職している、だから議員を辞職すべき】・・・等と主張し、テレビ・新聞関係者マスコミ、そしてテレビに出演している司会者・コメンテーターについて質問します。 質問:小沢辞任を求める人たちは、民主主義を否定しているのですから日本をどのような国にしたいのでしょうか? ----- 起訴されたのですから、堂々と裁判で小沢も争えばいいこと。 問題にしているのは、自分たちに都合のいいように流れを作るテレビ・新聞マスコミ。 まるで、村木氏を有罪にするためにFD改ざんした、大阪地検特捜部と変わらない。(続きを読む)



たばこ 通販

2010-10-05 04:31:37 | Weblog
10月4日(月)のつぶやきその2 - ビー太郎のツイッター 1日のつぶやきの ...
自民党政権の時代は、たばこ税収入を守りたい財務省やたばこ族議員の意向を受けて、たばこ価格は 低く抑えられてきた。今回、健康を目的にした値上げが実現したのは、政権交代による成果の一つといっていい。>ばかか 23:12 from Echofon ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


たばこ大幅値上げで販売大幅減 先行き心配する声も
‎9 時間前‎
1日からのたばこの大幅値上げで、コンビニなどの多くの小売店では4日までに、売り上げが大幅に減った。値上げ前の買いだめが原因とみられるが、小規模なたばこ店では先行きを心配する声も聞かれた。 コンビニ大手のセブン―イレブン・ジャパンでは、1~3日のたばこの ... (続きを読む)


コンビニ強盗「たばこ出せ」2銘柄指定、15箱と現金奪う
‎17 時間前‎
3日午前1時10分ごろ、大垣市上石津町下多良のコンビニ「サークルK南上石津店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(25)を包丁のような刃物で脅して、現金約5万円とたばこ15箱ほどを奪って逃げた。店員にけがはなかった。養老署は強盗容疑事件として、男の ... (続きを読む)



たばこ、タバコ、煙草まとめ買いについて☆彡 どこで買えば一番お得でしょうか? ...
たばこ、タバコ、煙草まとめ買いについて☆彡 どこで買えば一番お得でしょうか? 川崎に住んでおりまして、10カートンほど買う予定です!(続きを読む)

たばこ税について 自分はタバコ吸いませんが たばこ税を増税する話が出ていますよ...
たばこ税について 自分はタバコ吸いませんが たばこ税を増税する話が出ていますよね タバコは1本あたりで税金が決まっているようなので長くしたらいいと思うのですがどうなのでしょう?ビールを安くするために発泡酒や第3とかあるように、節税の工夫をする業者は、ないのでしょうか? おいしくないのかもしれませんが、発泡酒だって同じですよね(続きを読む)



凱旋門賞 2010 日本時間

2010-10-04 13:04:46 | Weblog
ナカヤマフェスタが凱旋門賞2着 - 気分次第
ナカヤマフェスタが凱旋門賞2着 · 2010年10月04日 10時07分51秒 | Weblog. 惜しい! 頭差の2着。 1999年のエルコンドルパサーでも蛯名は2着になっている。 あれから11年か。 なかなか勝たせてもらえないなあ。 ちなみに武鞍上のヴィクトワールピサは8位 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


ワークフォース2冠達成 ナカヤマフェスタは2着、凱旋門賞
‎3 時間前‎
競馬・第89回凱旋門賞(芝2400メートル)。ナカヤマフェスタ(右)を抑えて1着でフィニッシュラインを通過するワークフォース(左)。(2010年10月3日撮影)(c)AFP/BERTRAND LANGLOIS 【10月4日 AFP】競馬の第89回凱旋門賞(89th Prix de l'Arc de Triomphe)は3日、 ... (続きを読む)



2010年の凱旋門賞を現地で観戦したいと思っています。 ただし当日10/3の14:50にシ...
2010年の凱旋門賞を現地で観戦したいと思っています。 ただし当日10/3の14:50にシャルルドゴール空港に到着をする予定ですが、レース観戦に間に合うでしょうか? 空港からタクシーで現地に向かおうと思っています。(続きを読む)

2010年、凱旋門賞の英ブックメーカーの前売りオッズわかる方教えてください。
2010年、凱旋門賞の英ブックメーカーの前売りオッズわかる方教えてください。(続きを読む)



木梨憲武 家族

2010-10-03 20:51:24 | Weblog
木梨憲武ブログに妻・安田成美が登場 - のんびり日和 - 楽天ブログ(Blog)
とんねるず・木梨憲武さんのブログに 妻・安田成美さんが登場したんですね ֥ϡ 安田成美さんが登場したのは28日付のブログ ѥ 前日に登場した歌手・久保田利伸さんへの コメントが約400件だったのに対し 今回のコメントは約2600件以上 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


木梨が妻安田成美の写真掲載 アクセス急増、コメント2600超
‎2010年10月1日‎
お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん(48)が2010年9月28日付けのブログに妻の安田成美さん(43)の写真を掲載した。これでアクセス数が急増し、「アメブロ」の芸能人ブログ閲覧ランキングでトップを独走。コメント数も増え続け、今では2600を超えている。 ... (続きを読む)


来年にはとんねるず解散か
‎2010年9月30日‎
最近は自身の番組でも木梨憲武が石橋貴明を【うちの社長】と公言し たり、微妙な動きが増えています。(芸能ライター/小林真一)」 とんねるずは個人事務所を設立していて、石橋が社長として登録している。今後は好感度が高い木梨憲武はCMなどで活動しながら、徐々に ... (続きを読む)



質問です。 とんねるずの木梨憲武さんが「アーラーモーアーナー」という業界用語?...
質問です。 とんねるずの木梨憲武さんが「アーラーモーアーナー」という業界用語?を言っていたのですが、どういう意味ですか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)

石橋貴明と木梨憲武 好きなのはどっちですか?
石橋貴明と木梨憲武 好きなのはどっちですか?(続きを読む)