スピードニュース速報

スピードニュース速報

月の恋人 第7話

2010-06-30 21:41:55 | Weblog
【中国発】 木村拓哉の身長が163cm!?スターのシークレットブーツ疑惑 ...
その林志玲は日本でもドラマ「月の恋人」で日本の超人気俳優と共演した。長年アイドルグループで活躍し個人でも俳優として評価の高い彼も身長疑惑がついてまわる。日本のマスコミでは公然の秘密として報道規制が敷かれているが、中国ではそんなことは関係 ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


月の恋人で「さむっ!!」としたシーンを教えて下さい。
月の恋人で「さむっ!!」としたシーンを教えて下さい。私はダントツでキムタクの「お前がほしい!!!!!!!」に、噴出してしまいました!!皆さんは何かありますか??(続きを読む)

彼には7年付き合ってる彼女がいます。私には今恋人がいます。(付き合って10ヶ月)....
彼には7年付き合ってる彼女がいます。私には今恋人がいます。(付き合って10ヶ月)恋人と付き合う前から仲がよくて、3年位友達です。そいつは恋人と付き合い初めてから冗談で『オレ、〇〇の事好き』とか『彼氏から奪っちゃおっかな』とか『オレ〇〇と結婚するし』等、はっきり言って迷惑な事を皆の前で連発してきたので、メール(長文)で辞めて欲しい迷惑だ、もう関わりたくないとはっきり言いました。それからあまり話さなくなり、私自身もかなり避けていました。でもまた普通の話を話しかけてきて元々仲がよかったので友達に戻りました。そんな時、私が交通事故にあって病院に救急車で運ばれて腰と足を打ちました。幸いな事に、むちうちや筋肉の痛み擦り傷等、全然軽いもので歩けるし、お昼ころ家に帰れました。しかし大事をとって休む事にしました。恋人は駆けつけてくれて本気で心配してくれました。そいつは電話で大丈夫!?と言われ心配してくれて有難いな。と思いました。次の日、ちょっと遅刻をしながらも行った所、彼が『大丈夫だった!?』と話しかけて来ました。そこまでは良いのですが…私が、ぶつけた膝が腫れて少し痛いと言ったらスカートを捲って触ってきました。マジで気持ち悪い!!普通こんな事しないだろ!!とかなり嫌な顔をしたのに本人は全然気が付きません。(周りは気付いてるのに!!)しかも!!私が到着する前に『〇〇はサボりたいから嘘付いたんじゃね?』と言っていた事を私の友人に言ってたそうです。心配もしてないのに触ってきて…キモいし腹立たしい『気持ち悪いから触らないで』とその場で言わなかった事を後悔してます。仲良くなったと言ってもかなり避けてるし、本人も気付いてるのに話し掛けたりするのは何故?この件でもう本当に無理なのですが何かわからせる方法ありますか?(続きを読む)



山下莉奈 大学

2010-06-30 03:48:52 | Weblog
山Pの妹が政治家に!?山下莉奈が政治家の秘書に転身していた!
NEWSの山下智久さんの妹・山下莉奈さんといえば、かつてグラビアアイドルをやっていたり、大学のミスキャンに出場したり、タレント活動をしていた時期がありました。 キャスター専門のプロダクション・フォニックスに入ったとの噂もありましたが、その後 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


山下莉奈 「政治家秘書」で報告
‎14 時間前‎
元タレントの山下莉奈が6月27日(2010年)のブログで、報じられている鳩山邦夫元総務相の秘書に採用されたことについてコメントしている。 スポーツ紙が、鳩山元総務相の長男で参院選候補者の太郎氏の選挙スタッフとして働く様子を「美人ウグイス嬢」として紹介したこと ... (続きを読む)


美人ウグイス嬢は誰?山Pの実妹だった
‎2010年6月25日‎
長い髪に抜群のスタイルで有権者を魅了するのは、新党改革の比例代表から立候補している鳩山太郎氏(36)の選挙スタッフ、山下莉奈さん(22)。駅前などで選挙ビラ代わりの丸形うちわを配れば、受け取ったサラリーマンが振り返るほどの美しさだ。 ... (続きを読む)



山下智久と山下莉奈って…
山下智久と山下莉奈って…山下智久と山下莉奈って本当に兄弟なんですか?誰か教えてください!!!(続きを読む)

山下莉奈ちゃんって髪の毛あついですか?!それとあついの漢字教えてください。
山下莉奈ちゃんって髪の毛あついですか?!それとあついの漢字教えてください。(続きを読む)



龍馬伝 DVD

2010-06-29 10:28:39 | Weblog
ニュースQQ : 龍馬伝 楽譜
兄夫婦はやはり龍馬伝の影響=長崎&夜景の見える宿って事でここに決めたそう。 私達も、もしダンナの車が事故らなかったら?ギリギリで泊まれるお得プランが無かったら? 長崎の予定ではなかったんですから。このホテルの予定ではなかったんですから。 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


とことん壱岐:「日本一のしま」づくり 観光盛り上げ「しまごと博物館」 /長崎
‎21 時間前‎
新たな麦焼酎「龍馬伝」の開発・販売だ。 きっかけはやはり、NHK大河ドラマの「龍馬伝」。4代目の長田浩義社長(50)は「長崎龍馬会」に加盟する坂本龍馬ファンで「活性化に生かしたい。ただ、同様の商品とは差別化を図りたい」と考えを練った。 ... (続きを読む)


トップ >> NEWS >> ブラザートム息子・小柳友がウルトラムービー最新作に主演!
‎20 時間前‎
その弟・ナオを、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で幼少期の龍馬や、ドラマ『怪物くん』のヒロシを演じ人気を博す濱田龍臣が演じる。また、惑星エスメラルダの姫・エメラナを、同じく『龍馬伝』で少女期の坂本乙女を演じた土屋太凰(つちや・たお)が演じるという。 ... (続きを読む)



龍馬伝の海軍操練所の先生は?
龍馬伝の海軍操練所の先生は?「龍馬伝」で海軍操練所で教えている先生がいますが、あの先生は訓練生に教えていることを、先生自身はいったいどこで習ったのでしょうか?外国へ行った経験があるのでしょうか?(続きを読む)

龍馬伝について
龍馬伝について龍馬伝の劇中曲をさがしています。第22話の後半の方のシーンなんですが、岡田以蔵が新撰組から逃げているところでかかっている曲はなんていう曲かご存知の方いらっしゃいますか??ゆっくりなテンポの曲で、悲しげな曲です。女性の方がハミングで歌っている曲です。(続きを読む)



SANYO エアコン

2010-06-27 21:46:25 | Weblog
和光堂でお買い物 エアコン 日立 RAS-SV25Y
HITACHI(日立アプライアンス)壁掛けエアコンSVシリーズ 「ステンレス・クリーン」冷房時8畳程度【ピュアホワイト(-W)】RAS-SV25YW【シャインベージュ(-C)】RAS-SV25YC【エコポイント対象】【PUP】【0322-送料無料】 販売元:スーパー電化21 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


エアコンの取り付け工事について質問です。
エアコンの取り付け工事について質問です。引越しをするので、新しい家にエアコンを取り付けました。ケーズ電気で買い、取り付けもそちらに任せたのですが、取り付けが終わった後を見るとエアコンを設置した少ししたに穴(透明ボンドで修復した跡がある)と、エアコンの左側が浮いており、壁の穴とパイプが見えています。指を入れることもでき、そこから穴のふちをなぞることも出来ます。立ち会ったのは私ではないので、その時の詳しい状況などはわかりませんが、穴が開いていることや浮いてしまったことについての説明は一切聞いていないということです。後日地デジアンテナ取り付けの際に言ったところ、取り付けをした子を謝りによこすと言われ、アンテナ取り付け代を一万円値引きしてもらったそうです。謝罪は断りましたが、値引きしてアンテナを設置してもらいました。都合が合わず、すべて終わった後で私が見に行ったのですが、穴は諦めがつくものの、エアコンが片側浮いているというのは水が垂れてきたり、エアコン自体が落ちてきそうな気がして正直不安です。今更ですが、値引きや謝罪よりも綺麗に設置しなおしてもらう事は出来ますか?もちろん値引き分はお金はお返しします。(続きを読む)

エアコンから水漏れ?フレッツ光ホームタイプを引き込みました。一戸建てなのです....
エアコンから水漏れ?フレッツ光ホームタイプを引き込みました。一戸建てなのですが、エアコンを使うとエアコンからポタポタと水漏れが!考えられるのはKDDIの配線の撤去工事だ!エアコンから水漏れ?フレッツ光ホームタイプを引き込みました。一戸建てなのですが、エアコンを使うとエアコンからポタポタと水漏れが!考えられるのはKDDIの配線の撤去工事だ!今月フレッツ光ハイパーホームタイプを引き込みました。 家は一戸建です。NTTより引き込み工事を行ったので、要なくなったKDDIの配線を後日KDDIが撤去に来ました。一昨日からエアコンを使用したのですが 床が水溜りになるほどエアコンのしたの隅から水が ポタポタどころかボタボタビシャビシャ落ちてきます。 去年までは水も落ちずに何のトラブルも無く普通に使用できていたエアコンです。 考えられるのはKDDIの光ファイバーの撤去の工事をした事位です。(壁の外から室内のエアコンの設置穴を使って屋外から屋内にケーブルを引き込んでいました)私達がエアコンをいじった覚えがありませんので何が原因かわかりません。でも ものすごい水量です。(まるでおしっこのようにボタボタでてきます)雨漏りの様に水がたまっていきます。エアコンに詳しい方でどなたか教えて頂きたいのです。何か因果関係が考えられますか? 素人にはわからない工事ミスがあったのでしょうか?どんなことが原因なのか まったくわかりません エアコンから水がぽたぽた落ちてくる原因をお知りの方教えて下さい・・・・何しろおしっこのようにすごくたくさんぽたぽた落ちてきます!!KDDIさんはエアコンを持ち上げて線をはずしていたように見えました水が落ちてきた場所がちょうど子供の教科書やランドセル置き場として使っていまして 小物を置く場所で使っていました 私の携帯電話も教科書も水没です 気がついたときには台も床も水浸しで湖でしたどちらにしても エアコンは必要で エアコンの修理をお願いしなければなりません・・・・><自費で修理してもよいのでしょうか? 因果関係があったとしたらKDDIに請求できますか?.(続きを読む)



コーチ 激安

2010-06-27 08:29:40 | Weblog
知らない人に話しかける - 熊本在住『コーチトトロ』のコーチング ...
熊本でコーチングやカウンセリングの勉強中であるチョイ悪親父風の『コーチトトロ』が、日々感じたことをアップします.(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


テニススクール●このテニスコーチ、私を嫌いなのでしょうか?
テニススクール●このテニスコーチ、私を嫌いなのでしょうか?テニススクールに通っています。初心者クラスです。毎週一回70分のクラスです。曜日と開始時間が決まっていて、そのコーチが一応、担任。決まったクラスに参加できないときは、補講を受けれます。補講は、担任の他の曜日や時間帯のクラスでもOKだし、別のコーチのクラスでもOKです。決まったクラスを受けた後、仕事の都合で別のコーチの補講を受けたりしました。スクールのキャンペーンで、マンツーマンのプライベートレッスンが格安だったので、担任にお願いをしました。私は「別のコーチの指導を受けたら、私は初歩の初歩でフォームも定まっていないため、それぞれのコーチの指導で頭が混乱して分からなくなってきたんです。これからも一番沢山の授業を受けるコーチに指導を受けてフォームを固めたいのでプライベートレッスンをお願いします」と言ったら、すると担任から「いろんなコーチの指導を受けたら」と言われました。私、想像もしていない返答だったので、「これからも担任のクラスで受けるのだし、どうせだったら、担任のクラスの復習かねてフォームを確認して固めたい」と話したら、担任「それなら」ということで、一応プライベートレッスンの予約はしてくれました。コーチたちにしてみたら、プライベートレッスンは人気の証で、お小遣い稼ぎにもなるはずです。それを嫌がられるなんて・・・ショックでした。・・・このスクールを辞めて、レッスンプロがマンツーマンで指導してくれる教室に移動しようかなと想うようになりました。(問)この担任コーチ、私を嫌いなのでしょうか?(問)このスクールの他のコーチに相談して、他の曜日・時間帯に移動して、担任を変更した方がいいでしょうか?(問)このスクールを辞めて、他のスクールでマンツーマン指導に熱心な他の地域にある教室に移動した方がいいのでしょうか?(続きを読む)

監督・コーチより年上の現役選手の扱い方
監督・コーチより年上の現役選手の扱い方例えば西武Lの渡辺監督から見た工藤投手は「偉大な先輩」ですよね。もし工藤が1軍の試合で投げる場合は渡辺監督は「工藤さん、~して下さい。」みたいに敬語で話すんですかね?逆に工藤投手は年下とは言え監督なのでやはり「監督、~して下さい。」みたいに敬語で話すんですかね?西武の投手コーチがどうかは知りませんが、もしコーチより年上で実績も格段に上の現役選手が居たらコーチはその選手に何を指導するんですか?ぶっちゃけ、コーチはかなりやりにくいでしょうね。(特にコーチが外様だったら…)また、このような状態にあったコーチと選手の実例があれば併せて教えてください。(続きを読む)



サザビーズジャパン社長 石坂泰章

2010-06-26 09:54:14 | Weblog
6月
07年に結婚した国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(53)と、離婚していたことが23日、分かった。 結婚から約半年で別居し、1年後にはスピード離婚していたという。 同誌によると、離婚の理由は金銭感覚の違いだったという。 ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



マークスミス 写真

2010-06-25 17:40:44 | Weblog
ゆまの徒然: 長山洋子 妊娠5ヶ月
大好きな芸能人は長山洋子さんなんだ。 長山洋子さんは日本を代表する演歌歌手だと言えるんだ。 長山洋子さんはマーク・スミスさんと結婚しセレブになったんだ。 また2010年4月6日に妊娠5ヶ月だと発表したんだ。 ただ高齢出産になるんだ。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


【夢馬券なんかいらない】スマート∨ゴール 切れ味なら負けない
‎4 時間前‎
もっとも、個人的に「レースがおもしろくなる」と感じたのは、オースミスパークの回避が正式に決まったときだ。典型的な逃げ馬がいなくなり、いっそう先行馬に有利な流れに…。否、そんな単純に話が進むようなら競馬に勝つ方程式もとっくに完成していていい。 ... (続きを読む)


6月18日の海外株式・債券・為替・商品市場
‎2010年6月18日‎
ヘイバーフォード・トラストの最高投資責任者(CIO)、ハンク・スミス氏は「再び素材株や工業株が相場の上げをけん引している。これは経済成長にとっては前向きな兆候だ」と述べた。 この日はもみ合う展開が続いた。株価指数先物、株価指数オプション、株式オプション ... (続きを読む)



トヨタはなぜF1で勝てないのですか? Mシューマッハやアロンソが乗れば勝てるの...
トヨタはなぜF1で勝てないのですか? Mシューマッハやアロンソが乗れば勝てるのですか?(続きを読む)

来年のF1はフェラーリのライコネンが有力候補としてよく挙がってますが、僕はレッ....
来年のF1はフェラーリのライコネンが有力候補としてよく挙がってますが、僕はレッドブルがいい勝負しそうな気がします。単にクルサードとウェーバーが好きってのもありますが・・・・ ニューエイがきた事、ルノーエンジンになること(なったんかな?)をふまえて、来期のレッドブルはどれくらいがんばれそうですか?? F1の詳細に詳しいみなさんからの意見を待っています☆(続きを読む)



ミランダカー 日本人

2010-06-25 02:07:01 | Weblog
*Congratulations!*|杉ありさオフィシャルブログ「おすぎです ...
俺もミランダ・カー好きだよ!!! あの顔の小ささとスタイルの良さハンパないw(゜o゜)w プルーって名前ってRAVEからとったの? デニム番長 2010-06-24 20:16:44 [コメント記入欄を表示]. 72 ■無題. お仕事お疲れ様です(^O^)/ 3人とも綺麗な方ですよね! ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


来週日曜洋画劇場はブラット・ピットのベンジャミンバトンの数奇な人生があるそう....
来週日曜洋画劇場はブラット・ピットのベンジャミンバトンの数奇な人生があるそうですが、これって肉体は老人として誕生し、だんだん若返っていくんですか?またブラット・ピットが二十歳のように若返るそうですがあれはCGですか?アンジェリーナジョリーケイトモスケイトハドソントムクルーズぼくの妹長澤まさみオダギリジョー視聴率ハリーポッターニコラスケイジウィルスミスナタリーポートマンレオンレッドクリフ民主党インフルエンザアメリカメキシコジョニーデップミランダカーペヨンジュンザックエフロンシャーリーズセロンキャメロンディアス映画館ダルビッシュ有小沢一郎イチロー清原野球巨人ニコールキッドマンペネロペクルス山下智久KAT-TUN田中聖赤西仁亀梨和也木村拓哉キムタク中居正広草なぎ剛(続きを読む)

あるハリウッドスターについて☆
あるハリウッドスターについて☆ハリウッドスターのオーランド・ブルームが好きな方はいますか?私は、オーランド・ブルームが大大大好きです!!(●^o^●)好きな方に聞きたいんですが・・・やっぱりオーランドさんってムッチャかっこいいですよね??顔もイケメンやし、身長もあるし、筋肉質だし!!もう最高っ!!♪そこで、オーランドに詳しい方に質問ですっ!オーランドの今のほんまの彼女は誰ですか??ケイト・ボスワースと別れてから、モデルのミランダ・カーと付き合ってると噂があります。。それは知ってるんですが・・しかも!そのミランダと結婚の噂まで!!ありえませんっっ!!私はミランダよりもケイトの方が可愛いと思います。オーランドはほんまにミランダと結婚するのでしょうか??そこを教えて下さい。無駄話が多くてすみません。。。(+_+)(続きを読む)



ヤマダ電機 ipad

2010-06-24 08:26:17 | Weblog
ここでもipad
っとここでipad登場 譜面制作ソフトで作ったDATAをPDFにしてipadに入っておりました.... そうそう、こういう風に使えれば、弾き語りの仕事など何冊も重い譜面を持っていかなくても ipad 1つでいいのよねぇ~ でも今までの自分のキーに変えた手書き ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


iPad販売300万台突破…発売後80日
‎14 時間前‎
米アップルは、アメリカでの発売後80日目にあたる2010年6月21日に、iPadの累計販売台数が300万台を突破したと発表した。 「iPadは『使い始めると生活の一部になる』と、お客様にとても気に入ってもらっている。世界中のさらに多く人々に届けるべく努力しており、来月には ... (続きを読む)


アマゾン、iPadに対抗して、Kindleを値下げ
‎18 時間前‎
米国Appleのタブレット・デバイス「iPad」が好評な中、米国Amazon.comが突如、電子書籍リーダー「Kindle」の大幅値下げに踏み切った。6インチ・ディスプレイのKindleの価格は、これまでの259ドルから70ドル安い189ドルになった。 米国の大手書店チェーン、Barnes and ... (続きを読む)



iPadとiphone4を買いたいと思っています。自宅に無線LAN環境がないことと、通信料....
iPadとiphone4を買いたいと思っています。自宅に無線LAN環境がないことと、通信料金を抑えたいのでpocket wifiでのネット接続を考えています。①お勧めのpocket wifiは何ですか?ネット環境の快適さ、通信料金の値段を重視しています。e-mobileやb-mobileの回線はソフトバンクの回線に似ていると聞いていますがどうなんでしょうか・・。docomoからも発売されるそうですが、それはdocomoの携帯を購入した上で契約しないといけないのでしょうか?②pocket wifiを持つのであれば、wifiが搭載されているipad本体のみで大丈夫ですよね?もし3Gも欲しい場合は、3Gの分の通信料金が必要になるのでしょうか?③今の携帯はAUなので解約してiphone4に換えようと思っています。pocket wifiがあるのであれば、iphone本体のみ購入したらいいと思いましたが、携帯でよくメールするのでメールアドレスが必要になるので、パケット通信料金は払わないといけないのでしょうか?また、上の3つの質問に適した買い方とどれくらいかかるかも教えて下さると助かります。例えばiPad wifi+3G(本体のみ)とiPhone4(soft bankとデータ定額で契約)するといい等・・・。(続きを読む)

「iPadの必要性」
「iPadの必要性」カテゴリがわかんなかったのでここで質問しました。iPadがほしいなーと思う学生ですけど、自分はPCもケータイもiPod(クラシック)も持っているので必要ないかな…?買うとしても買い増しになるだろうし…でも電子書籍や直感的なゲームは魅力的ですし…それで、一番の問題だと思うのはiPodをもてあましてるところだと思っています。120GBもあるのにまだ10GBも使ってないんです…だったらクラシックを買い替えてiPodtouch(ゲームも使うから64GBかな?)にしようかなんて悩んでいます。でもtouchにすると電子書籍はついてないんですよね…でも正直、本はあまり読まないのでまっいいかななんて思います。そこで皆さんにお聞きしたい&提案&アドバイスをしてもらおうかと---質問のまとめ---1.iPadはiPodtouchに比べてどこが優れていると思いますか?(その逆もあればお願いします。)2.ゲームの観点から言うとどっちを選んだほうがいいと思いますか?(画面の大きさやゲームの販売価格etcから)3.iPodctouchでゲーム(2~4時間/日)と音楽(4~5時間/日)をするとして、バッテリーは持つと思いますか?4.iPadを使っている方がいましたら使用目的や買うきっかけ、感想などを教えていただきたいです。あまり文がまとまってなくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。(続きを読む)



民主党 派閥

2010-06-23 17:29:05 | Weblog
6月22日 『財政運営戦略』を発表
参議院議員選挙に向けて、民主党の考えを国民の皆さんにしっかりと訴えていく、これからが正念場です。 明後日は、いよいよ参議院議員選挙公示。 大野もとひろさんの選挙対策本部事務局長としての仕事も、盛りだくさんです。 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


事業仕分け第3弾、10月実施 民主の枝野氏「内閣と二人三脚で
‎1 時間前‎
政府と民主党は23日、予算の無駄遣いを洗い出す「事業仕分け」の第3弾に関し、特別会計(特会)を対象に10月半ばをめどに実施すると発表した。菅直人首相が消費税10%への引き上げを打ち出しており、国民に負担を求める前提として行政の無駄削減に取り組む姿勢をアピール ... (続きを読む)


選挙:知事選 民主党県連、支援候補の正式決定見送り /長野
‎5 時間前‎
知事選告示の1カ月前にあたる22日、民主党県連は常任幹事会を開いたが、支援する候補の正式決定は見送られた。会見した羽田雄一郎代表代行は「参院選の投開票日(7月11日)前までに」決めると述べ、出馬表明している阿部守一氏(49)と松本猛氏(59)の政策を ... (続きを読む)



民主党が売国奴と呼ばれておりますが
民主党が売国奴と呼ばれておりますがとりあえず売国奴とかそんなことよりもギリシャより危険な 借金をなんとかしてほしいですね まーでもそこまでの借金作ったのって民主党なのかな?どこの党が政権の時にできた借金ですか?? なんでもっと前に作った人は何も言われないのかな?本当の売国奴って 借金を今の時代に残した人じゃないんですか??僕は、日本が好きです でもこんなに誰もすぐに片付けれない借金を作った奴が売国奴だと思います今のお年寄りの年金が多いから次の世代には少ないんですよね?僕の記憶が正しければ 自民党政権の方が長いしアメリカ軍基地とかも今までほったらかしてたのは 自民党じゃないんですか?別に民主党が良いとも言いません子供手当もおかしいし 借金に借金ができちゃって 誰も求めてないのに・・・・・・・でも、仕分けは良かったと思います 自分たちのお金が どこで どのように 使われているのかわかっただけでも良かったなって思います 今まで一度も見たことなかったもの仮に民主党以外で確実に良い政治をしてくれるのは誰だと思いますか?その理由も教えて頂きたいですまーいないだろうけど・・・・・ どうせどの政治家も 後の子孫に借金背負わす事しか考えてないだろうし良い政治家がいたら今頃 ギリシャの二の次の借金もないだろうし(続きを読む)

民主党は・・・・・
民主党は・・・・・民主党という党は,言っていることと,やっていることが,これほどいい加減な党はない。悪党と言ってもいいくらいだ。「政治と金」については,野党時代から政権を取るまでは散々相手を批判し,また,その批判がどこの党の誰もが「政治と金」の問題は今後あってはならぬと感じたはずだ。しかし,民主党は誰一人として感じていない。発覚してから「知りませんでした」「秘書に任せてあった」などとはどう言うことだ。民主党は一年足らずで,鳩山,小沢,石川,小林,新井と5人もの「政治と金」に絡んだ議員が出た。民主党はこの5人に対して,証人喚問や,参考人招致に応じさせず,ノウノウと平気で過ごさせている。野党時代に民主党が言っていた「政治と金」の言葉はどこへ行ってしまったのだ。民主党は「マニフェスト」も「政治と金」についても全て嘘つきだ。民主党のことを石川五右衛門辞世の句を捩って言えば「浜の真砂は尽きるとも,民主党に嘘の種は尽きまじ」だ。と言ってもいいですよね。(続きを読む)