スピードニュース速報

スピードニュース速報

はるな愛 店

2009-03-31 18:12:56 | Weblog
グルメ
話は変わってこの前はるな愛さんのお店を紹介しましたが今回も行ってまいりました! 今回のお店は元ドロンズの大島さんのお店です! もつ鍋屋さんで恵比寿にあります! めちゃめちゃおいしいです! 2009032820520000.jpg すごく美味しそうでしょ? ...(続きを読む)

はるな愛、紀香から陣内の女性問題について相談を受けていたことを ...
はるな愛、紀香から陣内の浮気問題相談された(ソース:MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090330/tnr0903300607000-n1.htm. なんでもう一定の結論が出た事を、この期に及んで本人たち以外の“関係者”がペラペラと ...(続きを読む)


はるな愛さんについて彼女はあんなに美しさに貪欲なのに、どうして声は変えないん....
はるな愛さんについて彼女はあんなに美しさに貪欲なのに、どうして声は変えないんでしょうか?声って手術でいじろうと思えばいじれますよね。「可愛いのに素は男」で売っていく戦略なんでしょうか?高い声で話すはるな愛さんを一度見てみたい!今のままでいてほしい気もするんですけど…。(続きを読む)

ロンハー格付けのはるな愛について・・・。
ロンハー格付けのはるな愛について・・・。豪快にスベリ倒していましたがアレは本人が勝手に自爆したのかそれともお約束みたいなモノで最初からああいう予定だったのか・・・どっちだと思いますか?【検索ワード】ロンドンハーツ格付けはるな愛鳥居みゆき(続きを読む)



小正裕佳子 動画

2009-03-31 06:12:33 | Weblog
NHK新人女子アナ 小正裕子さんの噂・・・。
小正裕佳子さん 2009年度NHK新人女子アナの小正裕佳子さん。 入社前から、ネットでは様々な噂が飛び交っております・・・。 彼氏と一緒にブログを書いていたとか、 昔、キャバクラで働いていたとか・・・・。 過去の男性遍歴ナドナド・・・・。 ...(続きを読む)

小正裕佳子 噂
小正裕佳子さん 以前、ご紹介しましたが、再度緊急紹介です。以前の記事はコチラ 2009年度入社NHK新人アナ、小正裕佳子さんです。 本日、3月29日になんかあったんでしょうか?? 当ブログの、小正裕佳子さんの記事に対するアクセスが尋常ではない . ...(続きを読む)


NHKの鈴木奈穂子アナは次期エース決定でよろしいのでしょうか?大ブレイク中ですし...
NHKの鈴木奈穂子アナは次期エース決定でよろしいのでしょうか?大ブレイク中ですし。エース候補の小郷知子アナは番組少なく干され気味。ミスソフィアの福井局の杉浦友紀アナはまさかの東京先送り。一番期待していた美人アナの甲府局の森花子アナは結婚のサプライズで終了。青山祐子アナの次は鈴木奈穂子アナ時代が続くのでしょうか?(続きを読む)

NHKで綺麗なアナウンサーは誰だと思いますか?
NHKで綺麗なアナウンサーは誰だと思いますか?(続きを読む)



滝沢演舞城 公演時間

2009-03-30 15:20:49 | Weblog
【滝沢秀明】"大人買い"ならぬ"殿買い"を告白
‎7 時間前‎
3月29日からスタートする『滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE』に向け、毎日稽古に励んでいる滝沢秀明。そんな忙しい時間の合間を縫って「どうしても行きたい!」と彼が向かったのは"家電セール"。元旦から1カ月間かけて上演した『新春滝沢革命』のご褒美も兼ねて「大人 ...(続きを読む)


翼がシャネルの恋人、新橋演舞場に初出演
‎2009年3月24日‎
滝沢秀明(26)は同所で29日開幕の主演舞台「滝沢演舞城」を06年から4年連続で開催。タッキーに続き、翼は新橋演舞場に初出演となる。 本作は世界的ブランド、シャネルの創始者、ガブリエル・シャネル(通称ココ・シャネル)の激動の生涯を描く。 ...(続きを読む)



個々での活躍が、本当に嬉しい毎日。
『滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE』、初日おめでとうございます。 みっくんの役の名前が“梶原景時”だと聞いて、とにかく調べてみたの。 日本史はもともと大すきだけど、そんな人物知らなかったわー。 「この役は北山にしかできない」って言って ...(続きを読む)

『殿の命』待ってました!!
去年の滝沢演舞城の時、webで滝沢くんと出演Jr.のみなさんで「殿の命」って企画があったから、今年はないのかなー?なんて思ってたら・・・始まりましたね!! 【滝沢演舞城’09 タッキー&Lucky LOVE 期間限定特別企画~殿の命~】 ...(続きを読む)


滝沢秀明君のぶたい「滝沢演舞城」と「One!-the history of Tackey」にはJr.は誰が...
滝沢秀明君のぶたい「滝沢演舞城」と「One!-the history of Tackey」にはJr.は誰が出ていますか?キスマイとかA.B.C.が出ているのは分かっているのですが・・・(続きを読む)

滝沢演舞城08について
滝沢演舞城08について滝沢演舞城のDVDのDISC1をつけてもずっと音楽が流れたままで始まらないんですが、どうしたらいいですか?本当に困っています!!ご返答お願いします!(続きを読む)



新百合ヶ丘 イトーヨーカドー

2009-03-29 08:17:35 | Weblog
イトーヨーカドー
最近話題のイトーヨーカドー. たまたまニュース で 日間セールをする. しかも日用品、家電、衣料品など買ったら. %~ %キャッシュバックされると言う話を聞いて、. 本日行っちゃいました. めちゃくちゃ に影響されやすい私 笑. 買ったのは. Cimg0120 ...(続きを読む)

イトーヨーカドー 武蔵境
今回の話題は、「イトーヨーカドー」。 関連通販グッズはあるかな。 TOMYトミカ【オリジナルトミカ】イトーヨーカドートヨタ エスティマ.(続きを読む)


イトーヨーカドーをどう略しますか??
イトーヨーカドーをどう略しますか??「セブンイレブン」をどう略すか、という質問の回答を見ていたら、割と違うんだな・・・と驚きました。ふと思い返してみると、「イトーヨーカドー」を私は「イトヨー」と略して生きてきたものの、友人に奇異の目で見られた経験がありました。皆さん、「イトヨー」って言いますよね!?(続きを読む)

イトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニング
イトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニング今日 人から聞いて初めて知ったんですがイトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニングができるんですか!?イトーヨーカドーのHPで調べてみたんですがそんな感じのことは載ってませんでした。でも、友人が余にも真剣に話すので・・・。ウソ?誤解?丁度羽毛布団を仕立直ししたいと思っていたところなので「できる」とか「できない」とか本当のところ知ってる方いましたら教えてください。(続きを読む)



ディナーショー 布施辰徳

2009-03-28 10:00:41 | Weblog
クロスフィッシング
朝から順調に太刀魚を釣り、シイラを狙うとこんな立派なサイズが <釣り船:沼津 勘七丸> 釣り人は物真似芸人の布施辰徳さん(ロッドはスミスGTK66SJ PSK−Customの試作品で、順調にテストを重ねています)(続きを読む)

もうすぐ終了・・・
ダブルネーム、ノブ&フッキー、原俊作 、ビューティーこくぶ 、藤川なお美、布施辰徳、 星奈々、亘哲兵、谷村仁司、AYU 、陽介、 カール北川、takamichi、カオル、ケイスケ、 RYU 、Mai feat. Yoruthur.(続きを読む)


昨日物まねバトルが終わりました(日テレ) もともとコロッケは清水アキラや栗田貫...
昨日物まねバトルが終わりました(日テレ) もともとコロッケは清水アキラや栗田貫一などと 番組をやっていましたが なぜ孤立したかたちになったのですか?(続きを読む)

今年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(名前違ったらすいません)で関根勤が....
今年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(名前違ったらすいません)で関根勤が真似したのは誰ですか(続きを読む)



日本旅行 韓国

2009-03-27 11:58:25 | Weblog
夢と現:茨城空港開港まで1年/上 拡充する成田・羽田 /茨城
‎24 分前‎
この旅行業者は「成田以上の安値で出さないと客は集まらないのでは」とみる。 昨年秋以来の景気後退も懸念材料だ。日本からの海外旅行客は07年の1729万人をピークに、08年は1599万人(日本政府観光局調べ)に下落し、成田空港を含め今年もその傾向が続く。 ...(続きを読む)


桜恋し、故郷への旅 釜山の日本人妻7人 下関で静養
‎2009年3月25日‎
今も生活するのがやっとという人も多く、在釜山日本総領事館の邦人援護担当、井手久敏領事(長崎市出身)が釜山日本人会に里帰り支援を提案。募った寄付で旅費を賄い「桜の花が咲く時期」の旅行となった。 芙蓉会釜山本部は1964年に発足。今も釜山市内の日本人慰霊碑 ...(続きを読む)



株式会社 日本旅行
在庫状況:お取り寄せ2008年05月 発売◇◆商品紹介◇◆今度の日本旅行ゲームは、47都道府県すべてのどこでもドラえもんが登場! 全国を回って、7つの地方の「どこドラカード」を一番早く買い集めた人が勝ちだよ! 「ひみつ道具カード」を買うと、ゲームを ...(続きを読む)

日本旅行 北海道
【2割引SALE】1000Pジグソーパズル「錦帯橋と錦川(山口)」◆写真で巡る日本旅行 商品価格:2100円☆FMスクリーン印刷☆微細な網点の密度で濃度を出すため、表現がとても滑らかです。画像を鮮明に表現できるので、特に写真の再現に最適です。 ...(続きを読む)


日本旅行で使える商品券は?
日本旅行で使える商品券は?日本旅行で使用できる商品券は何ですか?少しでも安く行きたいので、金券ショップで購入して支払いをしたいです。(続きを読む)

日本旅行 業務停止命令
日本旅行 業務停止命令日本旅行が、1ヶ月間旅行券の発行ができなくなったらしいですが、これってどういうことですか?日本旅行で温泉を頼もうと思ってたんですけど、できないですか?あと、これは関係ないですが、日本旅行が、旅行券の発行ができなくなってしまったら、受付で働いてる人は暇になってしまいませんか?教えてください。(続きを読む)



GLAY teru

2009-03-26 19:13:39 | Weblog
浜崎あゆみの貴重な15歳時のインタビュー
東京都 大学 増毛 木村京そしてまた glay 掲示板 exile 我が人生最近は 増毛 木村京そしてまた glay 掲示板 exile 我が人生最近は ニコニコ動画 やおもしろフラッシュ CURURUの絵文字が初めて使ぇて感動 いつもわクリックしても出...(続きを読む)

余韻。前略プロフィール(GLAY)
無事GLAYのライブ生中継も見ることが出来ました☆ 今年は幸せに過ごせる気がいたします!多分!(笑) 明日明後日とまだまだ予定がつまりつまり「風のガーデン」も「流星の絆」も終わり 京そしてまた glay 掲示板 exile 我が人生最近は ニコニコ動画 や ...(続きを読む)


GLAYのファンの方達!好きな曲、曲へのまつわる話、日常でのGLAYとの関わりやカラ....
GLAYのファンの方達!好きな曲、曲へのまつわる話、日常でのGLAYとの関わりやカラオケで必ず一発いっとく曲、ブーム時の時と最近のGLAYの楽曲についてetc・・大好きな曲やアルバム、この曲へのまつわるとっておきの思い出話、ライブ体験談、ライブで頼むから演奏してよって曲!日常生活においてのGLAYの存在やカラオケで必ず一発いっとく曲、ブーム時の時と最近のGLAYの楽曲について etc・・上記以外でも何でもOK!自分なりのGLAYを語っちゃって下さい!!(続きを読む)

GLAYのTAKURO
GLAYのTAKUROGLAYのTAKUROが他のアーティストに提供した曲ってどれくらいあるんですか?(続きを読む)



tbsテレビ ダイエット

2009-03-25 20:39:19 | Weblog
イチローに“救われた”小沢一郎代表
‎14 時間前‎
WBCを中継したTBSをはじめフジテレビ、テレビ朝日の各局がWBC関連を40~50分放送したのに対し、小沢氏関連はわずか10分以内。 麻生太郎首相と小沢氏と「どちらが首相にふさわしいか」の世論調査では、小沢氏がリードしていたが、秘書逮捕後には10 ...(続きを読む)


渡辺会長 中継をしなかった日テレに苦言
‎13 時間前‎
一方で、高額な放映権料がネックでテレビ中継を行わなかった日本テレビには「(中継した)テレビ朝日もTBSも損は分かっていて(高視聴率で)全国的な人気を博した。金もうけとは違う」と苦言。それでも最後は「人(選手)を出さん球団(中日)もあったが、11球団が ...(続きを読む)



はなまるマーケット「草刈民代」
2009年3月25日(水)08:30~09:55 TBSテレビ系 ■ はなまるマーケット「草刈民代」 岡江久美子&薬丸裕英の司会により放送されているTBS朝の情報番組「はなまるマーケット」 2009年3月25日のはなまるカフェでは、草刈民代さんをゲストに迎えてお送りされ ...(続きを読む)

夢の扉「遠藤拓郎」
2009年3月29日(日)18:30~19:00 TBSテレビ系 ■ 夢の扉「遠藤拓郎 不眠に悩む人たちを助けて行きたい」 大きな夢の実現を目指している未来の原石たちを紹介するTBSドキュメンタリー番組「夢の扉~NEXT DOOR~」 2009年3月29日は、スリープクリニック ...(続きを読む)


亀田チンピラ親子は論外だが、TBSテレビには開いた口がふさがらない。公共放送....
亀田チンピラ親子は論外だが、TBSテレビには開いた口がふさがらない。公共放送局TBSは視聴率上げたさに、亀田一家を応援し、甘やかし、関係先にも金を使い、やっとのことで長男は世界王座についたが、(この時の判定もはっきりインチキで、チャンピオンの外国に対し本当に恥ずかしい思いをしたが・・)その全てに関わっているのが諸悪の根源である公共放送TBSテレビである。明らかに亀田が不利なのに、しゃあしゃあといかにも有利であるかの様なコメントをする解説者、アナウンサーこいつらぐるとしか言えないのだ。高額な放映権料に目が眩み、ろくに口も出せないプロボクシング協会、コミッショナーの腑抜けさも、亀田の横暴に油を注いだと思う。どうすればTBSテレビが立ち直れるのか、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)

細木数子先生、フジテレビTBSと出演されてますが、どちらに連絡したら見てもらえま...
細木数子先生、フジテレビTBSと出演されてますが、どちらに連絡したら見てもらえますか?高校の教師が、教育の危機を感じられて、学校をお辞めになられて、夜な夜なパトロールに行かれております。それでも、非行は減りません。数年前、後援を聴きに行き、その実態と水谷修先生の体が衰退していっているのを知りました。『パトロールくらい』問い浮きで聴いていましたが、『けして叱らない』『聴く耳を持つということは、自分の予定や時間でちょっと待ったは掛けられない。相手の時間や立場に合わせない事故が起こる』私は、水谷先生に取って代わってパトロールは出来ないと思いました。 日本の教育界には『ヤンキー先生』こと義家先生も必要ですが、水谷先生も必要です。水谷先生を心配している全国の方々にとっても、ぜひとも、フジテレビかTBSにて、占っていただきたいのですが、私のこのようなメッセージはどちらに連絡をすればよいのでしょうか?『夜回り先生』こと水谷修先生はいま、どのようになさってらっしゃるのでしょうか。ブログを開いたら【現在、体調不良のため、いただいた相談メールへのお返事ができません。すでにメールを送っていただいている方には大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。よろしくお願いします■事務所移転のお知らせ水谷先生の事務所が移転しました。これまでの連絡先は通じなくなりますのでご注意ください】と書いてありました。どなたかご存知の方教えてください(続きを読む)



geo レンタル

2009-03-25 08:12:32 | Weblog
土地レンタル募集! 割引ありまーす^^
土地レンタル募集!土地レンタル募集します! 複数区画レンタル割引を開始しました! 初期費用は何区画借りても1200L$です。 4区画(56m×56m) 920プリム月額維持費 8000L$ 6区画(56m×84m) 1380プリム月額維持費 12000L$ ...(続きを読む)

楽天レンタル
TSUTAYAの宅配レンタルの無料期間が終わったので、今度は「楽天レンタル」の無料期間を利用してます。 3月中、1回につき2枚、8枚までCDやDVDをレンタルできるんで、今月もDVD鑑賞に忙しいです^^; こちらも、放っておくと自動で更新に ...(続きを読む)


TSUTAYAのレンタルDVD紛失。。
TSUTAYAのレンタルDVD紛失。。大掃除の際、レンタルしていた「LOST3」1本が紛失してしまいました。多分チビ(1歳)がゴミ袋に入れたのでは。。で、先日TSUTAYAに行きました。「買取」との事。(紛失は保険適用外)コチラが悪いので、まぁしょうがないかと思い、「おいくらですか?」と尋ねると、『10500円です』と。。え?高くない??話を聞くと、TSUTAYAはどこかからそのDVDをレンタルしているらしく、返却できないので、違約金?をコチラが払わなくてはいけない、との事。でもその契約自体、TSUTAYAと某会社との契約ですし、また契約ががあることすら不明ですし、あくまで「買取」というのなら、DVD一本分の支払い義務だけだと思うのですが。。しかも、店員が本社と電話でやりとりして、始めは『15000円』と言われ、店員も『おかしいですよね…』と言って、もう一度電話、『10500円』になりました。傷が付いても保険適用、紛失すると10500円で高額買取。私が悪いんです。本当に悪いんです。でも、何だかおかしくないですか??(続きを読む)

飲食物持ちこみ自由のレンタルスペース
飲食物持ちこみ自由のレンタルスペース新宿、渋谷、池袋あたりで、6~12人ぐらいの規模で、飲食物が持ちこみ自由のレンタルスペースはありますでしょうか。できれば白壁の殺風景な場所がよく、椅子や机は特に気にしません。既存のレストランは、持ち込み不可が多く、ホテルや宴会場は、人数的にコストが合いません。何卒宜しくお願いいたします。(続きを読む)



ティエリア ミレイナ

2009-03-24 14:12:32 | Weblog
さてさて24話 (ワンクッション) っあああああああああああああああ ...
目立ちすぎな気もするがそんなのティエリアだもん僕は人間だ!っていってた子がイノベイドでよかったなんて言うから意味のわからない涙が出たなんだティエリア…いつのまにこんなに成長したん…ずびずび思えばこのひとの女装姿に惚れて00見始めたんだよなあ ...(続きを読む)

(俺らもあんま似てねぇよなぁ、アレルヤぁ!) (分かっているよ ...
リボンズがどうしてもティエリア見張れっ!っていうからさー。急遽転入することになったんだ。」 「はぁ?月校の校長が?なんでティエリアを見張らなくちゃなんないんだ?!」 ロックオンが不思議そうな声を上げると、ティエリアとリジェネの顔を交互に ...(続きを読む)


刹那、2代目ロックオン、アレルヤ、ティエリア達には一人ずつライバルが付くと思う...
刹那、2代目ロックオン、アレルヤ、ティエリア達には一人ずつライバルが付くと思うのですが、誰が誰のライバルになると思いますか?ちなみに私は刹那=ブシドー(これは確定だと思う)ロックオン=サーシェスアレルヤは予想ができません・・・ティエリアもあまり・・・↑の二人だけでも良いですよ(続きを読む)

ガンダム00のティエリアについて質問します
ガンダム00のティエリアについて質問します友人の勧めで、ガンダム00を見ました。ソレスタルビーイング以外の陣営や勢力について分からないことがあって、ネット上の情報を参考にしたいと色々検索していたところ、目的の情報とは関係がないのですが、ファンサイトさんやファンの方のブログなどで、ティエリアが「姫」とか「女王」と呼ばれていることを知りました。「姫」ならマリナで、留美かネーナの方が「女王」という雰囲気があると私は感じたのですが・・・・。でも、彼女たちのことを姫とか女王と言われるようなファンの方はお見かけしませんでした。姫も女王も女性ではなく、ティエリアのことを姫や女王と言われる方が多いようですが、ティエリアのどんなところが「姫」や「女王」なのか、教えていただけませんでしょうか。(続きを読む)