スピードニュース速報

スピードニュース速報

沢田研二 チケット

2009-02-28 15:14:39 | Weblog
沢田研二の懐かしいVTR
誰が見ても沢田研二が第1位なのに、放送されるのは. 別人が1位になっています o(;△;)o. 完全にベストテン入りしてるはずなのに、いざ放送. されると入ってない事になっている。 ジュリーサイドからのOKが貰えなかったんでしょう。 ...(続きを読む)



こういうときには…(続きを読む)


勝手にしにやがれ/沢田研二 ?????
勝手にしにやがれ/沢田研二 ?????↓一般教養として(笑)ジョークの質問があってその中からたどっていったら・・・・・http://www.nurs.or.jp/~lionfan/mainichi_2003_165.htmlを発見しました。^^「微妙」に曲名を間違えてる・勝手にしにやがれ/沢田研二・君ヲ殺ス/元ちとせ・あずさは二号/狩人・乙女 パスタで勘当/タンポポ・家無いよ/郷ひろみ・100万トンの薔薇/加藤登紀子・ふられて・・・MANZAI/近藤正彦・抱いてHold up/モーニング娘。・かす/JUDY AND MARY・ナンデカンダ/藤井隆・デンブ抱きしめて/キンキキッズ・家来予想図Ⅱ/ドリカム・もういちどキスしなかった/B'z・らいおんハト/SMAP・I WASH/モーニング娘。・STUDY/SPEEDかなりの時間 一人で笑い転げていましたが、皆様に考えて頂きたくここにお願いします m(・_^)mBAは投票で の予定ですが、私のお腹の痛さで決めるかもしれません^^;範囲はとりあえず曲名にしようかと思っています(本の題名、地名、人名・・・・も可能なのですが)でも、これぞ!! が有るなら曲名(日・外)以外でもかまいませんよ^^(続きを読む)



巷でうわさの・・・アレです!


早稲田大学高等学院

2009-02-27 22:02:23 | Weblog
早稲田大学教育学部!
先日、早稲田大学教育学部の入学試験がありました。 この日、「受験対話」では、早稲田大学の小林先生の文章を読み、. 「教育によって、人は幸せになれるのか?」というテーマで、. お母さま方と勉強会を行いました。 ■小林先生のご意見 ...(続きを読む)



あのときは楽しく…(続きを読む)


早稲田大学政経学部国際政治経済学科に行きたいと思っている高2のものです。AO入...
早稲田大学政経学部国際政治経済学科に行きたいと思っている高2のものです。AO入試を狙っているのですが不安です。アドバイスや勉強方法をもらえたらと思います。こんにちは。ある岡山県の私立に通う高校二年生です。来年受験生という事でだんだんと本気モードになっています。しかし第一志望の早稲田大学政治経済の全統模試での結果がE判定である事に大きな不安があります。もともとAO入試で考えてはいたのですが、一般入試で受ける事も考えはじめました。そこで、何かアドヴァイスをもらいたいと持っています。特に早稲田大学政経の学生さんまたはOB・OGの方。先ほどAO入試を考えていると言いましたが、今は一般よりもAOを優先して対策しようかなと思っています。(皆さんのアドヴァイスにもよりますが...)ここで一応参考になりそうな事を書かせていただきます。*ボランティア… カンボジアへのNGO視察(岡山県国際課より県内から6名選考されて) イベントなどでの英語のスピーチ 老人ホームへの訪問(学校の行事より) 道路のごみ拾い、教会でのベビーシッター(アメリカ滞在中)*国際交流… 短期留学生受け入れ(学校の姉妹校より。また上海から2人) アメリカ長期留学(学校の姉妹校に1年) 英語スピーチコンテスト(県内私立大学にて国際親善ロータリー賞受賞) 北九州大学主催英語弁論大会青嵐杯(西日本対象.優勝) 岡山県日中交流協会上海での研修(県内から20人選抜。2週間中国の学生と交流。副リーダーを勤める。) 学校主催のスピーチコンテストの司会*その他… 国際塾(県内で定期的に行われる講義など) 岡山大学の理系高校生対象の講義+実験(1年生のとき、文系に移る前) FBLA(アメリカ滞在中に所属していた部。future business leaders of america)*成績… 1年生-保健体育以外評価5(保体4) 留学中-ほとんどAかB+Cが2科目 2年生-全部5の予定(笑 河合全統模試(9月)偏差値60(三科目)このほか、予定としてはFuture World Leaders Summitに応募する予定。長々と申し訳ありません。+最後まで目を通していただいてありがとうございます。また追加になるのですが、AO入試または一般入試の勉強方法や、滑り止めとして受ければよさそうな大学(できれば国立)がもしあれば教えていただければ幸いです。将来的には外交官や国連などで働けたらと思っています。ありがとうございました(続きを読む)



これって、こういう事になっていたんですね。

わかりました!


坂田大輔 事故

2009-02-27 08:30:26 | Weblog
【サッカー/Jリーグ】横浜FマリノスFW坂田大輔が入籍
J1横浜は22日、FW坂田大輔(26)が17日に入籍したと発表した。 お相手は大阪府出身の福岡サヤカさん(28)。 坂田はクラブ広報を通じ「2月17日に入籍いたしました。これからは、 より一層、強い責任感をもってサッカーを頑張っていきます ...(続きを読む)



やっぱりこういうときには、…(続きを読む)


坂田大輔って左利きですよね。でも、チャンピオンシップのPK戦でPK右でけってたん....
坂田大輔って左利きですよね。でも、チャンピオンシップのPK戦でPK右でけってたんですどっちなんでしょうか。(続きを読む)



いかがですか?この情報はなかなかです!


価格.com e-620

2009-02-26 19:39:51 | Weblog
うわ、出てしまったわ!「E-620」
少し前、フォーサーズに戻りたい、だらだら〜〜とブログを書きましたが、それから程なく、まさか全部入りモデルが出るとは思わず!オリンパスさん、やってく...(続きを読む)



やっぱりこういうときには、…(続きを読む)


どうすれば新しいアドレス宛にEメールが届くようになるでしょうか?
どうすれば新しいアドレス宛にEメールが届くようになるでしょうか?PCのEメールアドレスをマイクロソフトの「マイクロソフト・プロフェショナル・エディション2003スタートガイド」見て変更させたのですが、それでも、今までに使用していたアドレス宛(旧アドレス宛に)にEメールが来ています。自分としては、新しいアドレス宛にEメールが来て欲しいのですが、何故このような事が起きるのでしょうか?今までも、アドレスを変更しようとした際にこのような状況が起きていたので、アドレスを変更出来ずにいませんでした。どのようにすれば、新しいアドレス宛にEメールが届くようになるのでしょうか?お願いします。今現在就職活動中でいろんな企業からメールが来ていて、メールの処理をしきれていません。困ってます。(続きを読む)



いかがですか?この情報はなかなかです!


とんねるずのみなさんのおかげでした 相葉雅紀

2009-02-26 06:34:27 | Weblog
昨日の嵐ゴト&【2/24】嵐TV・雑誌など
嵐連載 月刊『嵐』 月刊TV navi 4月号 先取り情報/冬ドラマ結末&4月新ドラマ最速報、特写&インタビュー:二宮和也、櫻井翔、ひみつのアラシちゃん!予習・復習:大野智、松本潤、出番ですよ!/相葉雅紀 月刊TV fan 4月号 これは見逃せない! ...(続きを読む)



それから、これなんですが…
(続きを読む)



嵐の相葉雅紀くん。
嵐の相葉雅紀くん。嵐の相葉雅紀くんの声、どう思いますか?私はカワイイと思うのですが・・・。(続きを読む)



今日は、このニュースで持ちきりですよ!
相葉雅紀の天才庭師役に共演平幹二朗絶賛
朝日新聞
嵐の相葉雅紀(26)主演舞台「グリーンフィンガーズ」(東京・青山劇場)が23日、同所で開幕した。 若い囚人がグリンフィンガーズ(天才庭師)として再生していく姿を描いた心温まる物語。相葉はこれまでガーデニングの経験がなく「家で舞台に出てくるスミレやミント ...(続きを読む)