スピードニュース速報

スピードニュース速報

サザンオールスターズ アルバム すいか

2009-08-31 08:59:16 | Weblog
十三夜
40 矢沢永吉 の曲 41 レミオロメン の曲 42 Mr.Children の曲 43 Perfume の曲 44 工藤静香 の曲 45 Kinki Kids の曲 46 宇多田ヒカル の曲 47 古内東子 の曲 48 サザンオールスターズ の曲 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


サザンオールスターズ
サザンオールスターズ夏に向けサザンオールスターズのベストアルバムを作ってます海のYeah!!以降のシングル曲は何々ありますか?分かる方教えて下さい。。(続きを読む)

サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベス....
サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベスト3をあげてください。サザンオールスターズ、桑田の熱烈ファンの方にお聞きします。次のジャンルのベスト3の曲を教えてください。シングル版、アルバム収録曲どちらでも結構です。 1 失恋の曲2 恋愛の曲3 とにかく盛り上がる曲4 カッコイイ曲5 おもしろく桑田っぽい曲6 社会を描写した曲7 あくまでメロディが良い曲(続きを読む)



日産 ベルサ ベルサ

2009-08-30 16:53:48 | Weblog
キャバクラの経済 : 日産 ベルサ 株価
6位には日産ベルサ(ティーダ)もしっかりランクイン。 ティーダラティオがクライスラーへ行く予定だった 燃費性能に優れたコンパクトセダンだったのでは!? 完全にやっちまいましたね… アメリカはクルマ作りの基本を見直すと共に ...(続きを読む) ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)



うちわ 型紙

2009-08-29 21:09:54 | Weblog
SHIBUYA-AX -無料ブログ CROOZブログ-
そこでLil'Bのもの買った人先着で直筆サイン付きうちわをもらえるので即決で買いました. 残りほんとに数枚で 5枚以下だったのでよかったです ほんとに直筆サインで! 即売り場に行ってみて自分褒めてます(笑) CD↓ 直筆サイン入りうちわ↓ 今回の様子は ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


★Hey!Say!JUMP魂 うちわ★
★Hey!Say!JUMP魂 うちわ★今年の冬魂に申し込みました。大阪公演で二日分申し込んだのでどちらかは当たるかな?と思っています。そこでうちわを作ろうと思いました。当たらなくても次に使えたらいいなと…私は山田涼介くんのうちわを作るつもりですが、・どんな素材を使えばいいか…・どんな色の組み合わせがいいか…・表、裏になんて書けばいいか(種類)・イメージカラーは…?などを教えてください。面倒ですが回答お願いいたします。(続きを読む)

ジャニーズのコンサート用うちわの文字
ジャニーズのコンサート用うちわの文字こんばんは。妹がジャニーズのコンサートに行くことになりました。うちわを作っているようなんですが、うちわに貼る文字をパソコンで作りたいと言ってきました。ワードでやってみたんですが、サイズが全然足りなくって(汗)デカ文字を作る方法を教えて下さい!よろしくお願いいたします<(_ _)>(続きを読む)



ホームウェルパス

2009-08-29 07:48:52 | Weblog
ますくウェルパス: NORIHEI スタイル
ますくウェルパス. ひろさんちを覗いたら、また品薄になりつつあると. メーカーも春の騒ぎを見てるから第二波に向けて量産シフトは取ってると思うけど… 国民性ってやつなのかなぁ? 2009年8月24日 (月) 12時58分 | 固定リンク ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


爪水虫について。。
爪水虫について。。本日はじめて爪水虫ができている人が近くにいました。爪水虫の存在を知ってからなんか手の爪の間がかゆくなっているような感覚で仕方ありません。その人とは接触してなんで大丈夫だと思いますが怖くてたまりませんタダの思い過ごしでしょうか??家についてから爪の中を良く洗いブラシでこすり、爪を切り、ウェルパスで消毒までしました。でもまだ違和感であります。爪水虫の初期症状ってそんな風に現れてきますか??ほかに移ったりしますか??(続きを読む)

看護師です
看護師です同僚の友達が業務用のウェルパスを勝手にもって帰ろうとするんですが、止めたほうがいいですか?彼女は潔癖症なんです・・(続きを読む)



キスマイ デビュー

2009-08-28 10:22:33 | Weblog
キスマイ | 安田美沙子 オッパイ画像
キスマイ. 2009.08.27 Thursday; -; 21:08 · comments(0) · trackbacks(0); by ekvyveldfomz · 学校すたと -無料ブログ CROOZブログ- · キスマイが! -無料ブログ CROOZブログ- · ほんとーに - 花信風 · にょほほw← | カメナシャーな日々. コメント ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


内博貴くんは現在ジャニーズJr.のキスマイ(kis-My-Ft2)と事務所は売ってるんでしょ...
内博貴くんは現在ジャニーズJr.のキスマイ(kis-My-Ft2)と事務所は売ってるんでしょうか?冬のコンサートではそんな感じはしなかったんですが、武道館のコンサートではゲストと言う立場で内くんとキスマイがコラボったりしてました。夏にはプレゾがありますし、しばらくはキスマイと売っていくのでしょうか?内くんとキスマイを売るとしたらキスマイのファンはどんな気分でしょうか?やっぱり多少は、嫌だと思いますか?又、11月15日に音楽活動復帰すると発表した時に内くんは4月頃に再デビューするかも?と言う記事が書かれてましたが、4月頃に再デビューをすると思いますか?(続きを読む)

キスマイの歌
キスマイの歌キスマイの歌で何が好きですか?私は「祈り」「ファイアービート」が好きです!(続きを読む)



サザンオールスターズ アルバム メンバー

2009-08-27 10:42:54 | Weblog
マリエ | おかあさんといっしょ dvd格安販売
サザンオールスターズ アルバム⇒ ニュースダイジェスト一番絞り (08/26); バセドー病⇒ イイとこドリ!ニュースダイジェスト (08/25); アンパンマン⇒ 最速時事ネタニュース (08/24); チョンジェ⇒ 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダル ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


絢香、平井堅、サザンオールスターズのピアノ譜ってありますか?絢香はなんでも良....
絢香、平井堅、サザンオールスターズのピアノ譜ってありますか?絢香はなんでも良いのですが1曲だけでなく、アルバムの様に曲数のある物が良いです。平井堅はLoveLoveLoveと言う曲のピアノ譜サザンオールスターズは栞のテーマのピアノ譜を探しています。わかる範囲で良いので教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)

サザンオールスターズの曲の曲名を教えてください
サザンオールスターズの曲の曲名を教えてくださいサザンオールスターズの曲の曲名を教えてください。手がかりは間奏に「もういくつ寝ると~お正月・・・」と入っているということだけです。アルバム等収録されているものがあればあわせて教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



日米高校選抜メンバー

2009-08-26 12:30:31 | Weblog
弾け!チャーリーちゃんのおとーさん、時々おかぁさん 東高校ナインが ...
今日の報道で花巻東チームは国体に出場が決まったということでした良かった また、このメンバーで野球ができるね 柏葉くんと猿川くんは日米高校選抜メンバーに選ばれたそうで活躍を期待しています 菊池雄星くんは 日本でプロ野球に入団する気持ちが固まっ ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


今回の日米高校野球の選抜メンバーがわかる方いますか?
今回の日米高校野球の選抜メンバーがわかる方いますか?(続きを読む)

去年、甲子園が終わった後にAAAという高校生のアジア(?)大会があったと思う....
去年、甲子園が終わった後にAAAという高校生のアジア(?)大会があったと思うんですけど、今年はないんですか?日米親善大会がありますが。AAAは何年かに1回なのでしょうか?去年たまたまあったのでしょうか?何年に1回なのでしょうか?(続きを読む)



ギタリストの吉澤直樹

2009-08-25 22:40:13 | Weblog
募金・寄付「クリクリ」ブログ
市井紗耶香・最新ショット★モーニング娘。市井紗耶香★芸能界へ復帰★シャ乱Qのたいせー(吉澤直樹)『東京ガールズコレクション』市井紗耶香 in CUBIC-CROSS | 募金・寄付「クリクリ」ブログTOP ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


元モー娘・市井紗耶香 ママになって再復帰!
‎16 時間前‎
また、テレビ出演は30日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)から復帰する。03年11月に「自分の幸せのもっとを探しに」と引退を発表、04年3月に、02年3月に結成したユニットのギタリスト、吉澤直樹との“できちゃった婚”が判明していた。(続きを読む)


元モーニング娘。の市井紗耶香が再デビューへ、ネットでは厳しい声も。
‎2009年8月20日木曜日‎
しばらくの休業期間を経て、シャ乱Qのたいせープロデュースのもと、2001年にソロ歌手デビューを果たし、さらに2002年にはたいせーと、オーディションで選ばれたギタリストの吉澤直樹とともに市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成。シングル4枚とアルバム1枚を発売するもヒット ...(続きを読む)



元モーニング娘。のメンバー、市井紗耶香の本名は、吉澤紗耶香であっていますか?
元モーニング娘。のメンバー、市井紗耶香の本名は、吉澤紗耶香であっていますか?(続きを読む)

臼田あさ美さんて、何年か前にデキ婚しませんでしたっけ・・・?
臼田あさ美さんて、何年か前にデキ婚しませんでしたっけ・・・?私は何かの芸能ニュースで見た気がして、ずーっとそう思い込んでいました。最近よく彼女をテレビで見ますが、全然普通のモデルでタレントで独身みたいなトークをしていたので、私は勘違いしていたようです・・・。そうなると、私が勘違いしていたデキ婚の子が誰だったのか気になって仕方有りません・・・。3年位前で、臼田あさ美ちゃん系のポジションで、相手も業界人だったような。お腹に子がいたのだけは覚えてます。覚えている方いらっしゃいませんか・・・?(続きを読む)



ロックロックこんにちは ユニコーン

2009-08-25 09:09:06 | Weblog
ロックロックこんにちは! in 仙台いってきましたー! - パインという ...
またいくぞー! 野外フェスは初心者にはちょっと・・・と言ったりして気にするよりも. 楽しんだもの勝ちなんだなーと実感!! 他のライブにもいってみよーかなという気持ちでいっぱいです。 ロックロックこんにちは仙台ありがっとー! ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


KREVA、ミュージックステーション初出演
‎19 時間前‎
なお8月28日には、SPITZも出演予定となっており、8月22日に開催されたSPITZ主催イベント<ロックロックこんにちは!>の準備で顔を合わせた際、SPITZからは「トークはKREVAに任せた」と託されているのだとか。 「笑っていいとも」に出演した際のネームプレートを大事に ...(続きを読む)



ロックロックこんにちは!in仙台 に来週行ってきます。出演【SPITZ・SPECIAL OTHER...
ロックロックこんにちは!in仙台 に来週行ってきます。出演【SPITZ・SPECIAL OTHERS・秦基博・湯川潮音】なのですが、私は音楽に疎いほうなので出演アーティストの事や曲がわかりません。もしよろしかったらアーティストのいい所と歌いそうな曲教えて下さい!(続きを読む)

ロックロックこんにちは!のチケットについて。SPITZ ONーLINE MEMBERSでの先行予....
ロックロックこんにちは!のチケットについて。SPITZ ONーLINE MEMBERSでの先行予約が始まったみたいなのですが…スピッツのファンクラブの先行予約はないのですか?毎年どんな感じなのか教えてください!(続きを読む)



ディケイド 劇場版

2009-08-24 13:12:08 | Weblog
英語版『らきすた』単行本を、日本語版や中文版と比較 :Syu's quiz blog
『仮面ライダーディケイド』最終回予告で、コンプリートフォームの胸の部分がディエンドになっているシーンが · そもそもディケイドやディエンドの能力は、誰が開発したんだろう? 門矢士「そのためだけに(ワタルは)ファンガイアと手を組んだってわけ ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


次回のディケイド・今後のディケイドについて・・質問ですが・・。次回は・・「仮....
次回のディケイド・今後のディケイドについて・・質問ですが・・。次回は・・「仮面ライダー剣」の世界のようですね・・。原作は知らないので・・。どういう話なのか。わかりやすく教えて下さい。(^^;それと・・今後のディケイドについてなんですが・・。ブレイド編が終わって次はどこになるんでしょうか?わかる人は教えて下さい。お願いします。あと・・「仮面ライダー王蛇」が原作と同じ役の人で出るって噂があったんですが・・。今回の龍騎編では出なかったんですが・・・。ガセネタ・・でしょうか?わかる人は教えて下さい。お願いします。(--;(「電王の世界」ってのは・・映画だけでしょうか? ^^;)(続きを読む)

ディケイドの王蛇について
ディケイドの王蛇についてもしかしてディケイドでの王蛇の役割って蟹起こして終わりですか?カイザみたいにディケイドたちと戦ったりしないんですか?そんでこれから出てくる可能性ってあるんですか?今まで王蛇出るって事で見てたので納得いかないです...(続きを読む)