スピードニュース速報

スピードニュース速報

生田斗真 Wiki

2009-04-30 10:18:11 | Weblog
はねるのトビラ
生田斗真でてましたね〜!!!!! めちゃめちゃカッコいい!w シャツが似合ってる!腕まくりしてるのがまたいいです✿ ジーンズもブーツも似合ってますね!(続きを読む)

「魔女裁判」【第1回】
「魔女裁判」【第1回】生田斗真 加藤あい 比嘉愛未 鈴木亮平 忽那汐里 末永遥 中村靖日 山谷初男 平方元基 中村果生莉 松本じゅん 渡邉紘平 宍...(続きを読む)


ジャニーズにはファンクラブはないんでしょうか??生田斗真さんのファンクラブが....
ジャニーズにはファンクラブはないんでしょうか??生田斗真さんのファンクラブがあるといいなぁと思っていたんですがサイトで探しても見つかりません。やっぱりジャニーズだからでしょうか?生田斗真さんのファンクラブがあったら教えてください!(続きを読む)

生田斗真について
生田斗真について生田斗真が出ている雑誌や本を教えてください。それと、生田斗真のポスターがあったらどんなポスターかを教えてください。それと、生田斗真のサイトがあったら教えてください。それと、生田斗真の顔写真付のプロフィールがあったら教えてください。それと、生田斗真のロケ現場の写真付のサイトがあったら教えてください。お願いします。ほかにも情報があったら教えていただければ助かります。(続きを読む)



地デジカ 制作

2009-04-29 13:14:00 | Weblog
地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」とは?
●地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」とは? from ほっこり どお?(続きを読む)

地デジカ
やっつけ徹夜感満載のキャラクター「地デジカ」。 かわいいようなかわいくないような…(;´д` ) 「原案は裸だったけど、何か着せないとまずいんじゃね?という事になり黄色のスクール水着を着せた」とか憶測が飛び交い、案の定、例の事件後にネットで ...(続きを読む)


地デジカくんって、やっぱり、急いで作られたんでしょうか?可愛くありませんね。
地デジカくんって、やっぱり、急いで作られたんでしょうか?可愛くありませんね。(続きを読む)

地デジ放送の録画とダビングについて教えて下さい!私は、パナソニックのDMR-XP11....
地デジ放送の録画とダビングについて教えて下さい!私は、パナソニックのDMR-XP11を使っています。最近、地デジ放送を2番組、DRモードでHDDに録画しました!CMをカットしてからDVDにダビングする時は、操作一覧ボタンを押してダビングを選んでいます。そこで、質問です!録画した番組は、大体2時間と2時間半の2種類です。CMをカットすると2時間は1時間半になり、2時間半は2時間になります。これを、画質を落とさずにダビングってブルーレイしか出来ないのでしょうか?2番組の内、2時間半の番組はCMカットして2時間になり1倍速でダビングすると劣化してるのが明らかにわかります(二カ国映画)2時間の番組はCMカットして1時間半くらいになり1倍速でダビングすると画質の劣化は、みられません。(アニメ映画)大体、1倍速って録画モードの何に近いのでしょうか?皆さんは、DRモードで録画した番組のダビング方法は何ですか?おまかせダビングですか?それとも、詳細ダビングですか?(続きを読む)



嵐 うたばん 11/6

2009-04-28 19:51:49 | Weblog
うたばん
いやあー、、、踊りはカッコいいはそれを踊る嵐さんもカッコいいはで絆の頭は大混乱です 歌詞とかちゃんと見てなかったしorz これはまたリピらなくてはっ!! とゆうか。。。 今回あんまり翔くん出なかったくないですか ?? 気のせいでしょうかねぇ。 ...(続きを読む)

うたばん
今までの嵐くんの振り付けとも違って、何か若さを感じました カッコイイ5人です。 放送時間はあんまり長くはなくて、カットされてた 「 スクープの嵐 」 の翔ちゃんと相葉ちゃんがどんな内容だったか見たかったです。 アナウンサーがお産からの復帰 ...(続きを読む)


うたばんの嵐
うたばんの嵐うたばんで嵐が出演したのを見ました。あの中居くんとのコントはいつもやってるのですか?オモシロイですね!今まで嵐から中居くんにどんな発言があったのですか?(続きを読む)

YouTubeで「嵐うたばん」や「うたばん嵐」と検索してもぜんぜんその内容にあったも...
YouTubeで「嵐うたばん」や「うたばん嵐」と検索してもぜんぜんその内容にあったものがでてきません!前よりも動画が減っているし、おかしいと思います。。。誰かが動画をけしているのでしょうか?ジャニーズ事務所が・・・みたいな事も噂でありますがほんとですか?知っている方教えてください。ちなみに嵐のうたばんに出ていた時の動画が見れるサイトありましたら教えてくださいm(_)m(続きを読む)



草 家宅捜索

2009-04-27 07:39:10 | Weblog
草容疑者の自宅を家宅捜索した件でWikipediaに意味不明な犯行予告ー ...
事が大きくなりすぎたのはどうかとは思いますが、家宅捜索されたおかげで草くんの薬物使用の疑いは晴れたわけですし、そういう意味では警察の行いは適正だったと思いますけどね。 むしろマスコミの過熱報道だったり、偏向的な擁護などを批判すべきだと ...(続きを読む)

草なぎ剛逮捕、自宅を家宅捜索!!香取慎吾がスマステで涙の謝罪!!
そして、自宅を家宅捜索されてしまいました。 家宅捜索はやりすぎだと言う意見が多いですが、芸能界で人気のSMAPの一員であるからこその家宅捜索だったんでしょね。 しかし、薬などは見付からなかったようで安心しました。 ...(続きを読む)


至急回答して下さい一つ質問です以前自分の友達がネットで家宅捜索されたと言いま....
至急回答して下さい一つ質問です以前自分の友達がネットで家宅捜索されたと言いましたそれでネットが怖くなりましたと言いましたそこで質問です①ネットの事で家宅捜索されると警察にマークされますか②あと動画とか載せると普通なら削除されるのに家宅捜索されるとまた警察が来ますか友人がとても悩んでいます苦しそうですあとその事が原因で動画サイトで警察呼ばれるとなってしまいますか回答待ってます(続きを読む)

任意で取り調べを受けている時に、家宅捜索を受ける可能性はありますか?
任意で取り調べを受けている時に、家宅捜索を受ける可能性はありますか?逮捕状が出ない限り、家宅捜索はされませんか?(続きを読む)



ローソン ポイント

2009-04-26 11:50:13 | Weblog
ローソンの「ベイクドレアチーズケーキ・はちみつレモン」濃厚なチーズ ...
ローソンの「ベイクドレアチーズケーキ・はちみつレモン」を食べた。 275円、カロリー書いてあった気がするけど忘れた330kcalくらい?? 値段の割には小振りです。 見た目も硬そうだけど、硬いです。 「ベイクドレア」という名前どおり、ベイクド ...(続きを読む)

09/04/24の収支・日記
ローソンに夕飯を買いに行った。 ローソンで「ジキルとハイドと裁判員」を読んだ。 あれはかなりおもしろい。 「大きく振りかぶって」や「鈴木先生」みたいな、「冷や汗をかきながら、苦しみながら、それでも前向きに必死に考えているキャラ達がいる ...(続きを読む)


ローソンのロッピーでプリペイド携帯用のカードを購入しようと思いますが、エディ....
ローソンのロッピーでプリペイド携帯用のカードを購入しようと思いますが、エディで支払い可能でしょうか?自宅からローソンは距離があるのですが、エディに残金があるので使えるならローソンまで行こう思うのですが、使えないようなら近所のセブンイレブンで現金払いで購入しようと悩んでおります。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。(続きを読む)

ローソンチケット先行予約で某公演が当選しましたが、既にぴあで同公演が当選し券....
ローソンチケット先行予約で某公演が当選しましたが、既にぴあで同公演が当選し券も届いているので、できればローソンはキャンセルしたいです。もしキャンセルすると、今後当選するのは難しくなりますか?きっと人気公演でチケットが入手困難だと思い、ローソンとぴあ両方の先行予約で申し込みました。ところが両方当選してしまいました。ローソンは店頭支払なので、引換期間中に発券しなければキャンセル扱いになるとは思うのですが、その場合、今後チケットの当選は難しくなりますか?(よしんば当選しても、良席は期待できないとか・・・)ローソンも発券して、席の悪い方をオークションに出すことも考えていますが、各種手数料がチケット2枚につき1600円以上かかってますしオークションの売上手数料も5%引かれることを考えると・・・できることなら、キャンセルしたいです。でも、今後チケットの申込・当選ができなくなるくらいなら多少赤字になっても、発券して捌こうと思っています。これまでいろいろとチケットを申し込んで、当選したことが殆どなかったので、まさか2口とも当選するとは思っていなくて・・・。今後は慎重に申し込もうと思いました。宜しくお願い致します。(続きを読む)



草なぎ 逮捕 知人

2009-04-25 19:46:50 | Weblog
草なぎ剛の逮捕劇で噴き出したこれだけのSMAPの裏情報
SMAP草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕された事件はこれまででは考えられないほど拡大している。その中でさまざまな情報が出てきた。まずこれでSMAPは解散する可能性が高まったという。また、番組やCMなどの活動自粛で草なぎ関連だけで7億円 ...(続きを読む)

SMAP逮捕
SMAPの草なぎが逮捕!! このニュースを見た時はショッキングだったねぇ~ 最近、きむ兄の映画のPRも兼ねた逮捕騒動なんかがあったから(これは作られたものだったけど)、また何かのPRなのか、 それとも別人なのかと思ったけど、よくよく見ると ...(続きを読む)


どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!
どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!今日、ニュースを見てたらSMAPの草なぎ剛が逮捕たしかわいせつでしたよね。そんなの嘘だろと思ってyahoo!をみたら。。。。SMAPの草なぎ剛が逮捕見た瞬間「。。。。。えぇーーー!!!」ニュースもyahoo!!も逮捕!!!いっいたい、ど、どうゆうことですか!!いまでも嘘だと思うんですが。。。。(続きを読む)

草なぎ剛が逮捕!ジャニーズ事務所の決断!
草なぎ剛が逮捕!ジャニーズ事務所の決断!一体今後はスマップはどうなるのでしょうか?①スマップは解散②草なぎ剛以外のメンバーでスマップ活動を実施③草なぎ剛を事務所引退④釈放されたら草なぎスマップに復帰!どれでしょうか?(続きを読む)



鳩山総務相 中川

2009-04-24 19:48:48 | Weblog
鳩山「最低の人間」発言撤回
鳩山総務相が「最低の人間」発言撤回したね。 「最低最悪の行為」に言い換えたけどさそれでも酷いよね。 そんなに酷くないよ。 中川にも、同じ事を言っていたなら発言も理解できるけど、自分より立場が弱い人にしかそんなこといえないんじゃ、ダメだよね ...(続きを読む)

鳩山邦夫総務相に期待する
ただ、「期待が大きかっただけに失望もまた巨大だ」とも述べ、同容疑者の地デジの普及推進のメーンキャラクターを降板させる意向を正式に表明した。 引用 ライブドアニュース「最低な人間」発言を撤回=草なぎ容疑者逮捕で-鳩山総務相.(続きを読む)


草剪君に対して、鳩山総務相が『絶対日本許さない』と発言しました。私としては中....
草剪君に対して、鳩山総務相が『絶対日本許さない』と発言しました。私としては中川さんの方が、かなり問題があったと思います。鳩山さんはあの時、そこまで非難していましたか?芸能人とはいえ、一国民に対してのこの発言は、言い過ぎではないです?(続きを読む)

オリックスにヒットマン雇われないかね?>「かんぽの宿」は250億円=日本郵政鑑定...
オリックスにヒットマン雇われないかね?>「かんぽの宿」は250億円=日本郵政鑑定額の1.9倍-総務省推計大損した、って今頃相談してんじゃないのーこえー!しかし鳩山さんはよくやってるよな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000048-jij-pol鳩山邦夫総務相は7日の閣議後記者会見で、日本郵政の保養・宿泊施設「かんぽの宿」と社宅の計21施設を対象に総務省が独自に実施した不動産鑑定評価額は148億円だったと発表した。これを基に、オリックス不動産に譲渡する予定だった79施設の評価額を推計すると250億円となり、昨年8月の日本郵政の鑑定額(133億円)の1.9倍に達するとしている。 竹中も怒ってるらしいけど最近、小泉元さんの悪業が出てきそうですが、違いますかねえ。(続きを読む)



シャープ アクオス 32型

2009-04-23 23:24:40 | Weblog
シャープ『AQUOS(アクオス)』LC-32DX1・LC-46XJ1-B 「四日間限定 超 ...
シャープ 46V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 『AQUOS(アクオス)』 LC-46XJ1-B セット品:: ・シャープ テーブルスタンド AN-46ST1 ・CAVジャパン 2.1chオーディオラック THR-120 ・CAVジャパン 光デジタルケーブル DC-T01 ...(続きを読む)

AQUOS LC-32E5と比べて違う点はなんですか?
液晶テレビ (シャープ) AQUOS LC-32D30 (32) についての情報 AQUOS LC-32E5と比べて違う点はなんですか? 価格.comないで同じような値段です。 私の知る限り・AQUOS LC-32E5 HDMI端子2、発売日08年12月 ・AQUOS LC・・・(続きを読む)


テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャ...
テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャープのアクオス37型の液晶テレビにしようと思うのですが、やはりファミリンクできるシャープのDVDデッキを買うのがよいですか?新築のため、電化製品を色々購入します。ファミリンクってどういう風に便利ですか?新しいシャープのDVDデッキだと、アクオス純モードという高画質になるとカタログに書いてありました。(リビングが8畳なので37型にする予定です。)ただ、シャープはDVDの規格で対応していない物があるとか聞いたのですが、シャープのデッキでDVDが見れなかったとか不都合があった方はいませんか?DVDデッキは、パナソニックはどのDVDでも対応できるのでよいかとも思っているのですが・・・。電気製品にあまり詳しくないので、回答よろしくお願い致します。(続きを読む)

シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりま...
シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりません年末に利用したくシャープのアクオスのテレビと、シャープ DV-AC72というDVDレコーダーを購入してセッティングしたのですが、テレビは問題なく出来たのですが、DVDで録画しようとしたのですがうつっていませんでした。テレビとの接続は、HDMIケーブル(19ピン)という、これ一本ですべて可能というものを使用しています。ですが、レコーダのほうの、チャンネルを変えても画面にテレビ画像が映りません。録画時は出力5という、アクオスレコーダー指定のところにしているのですが、そこでも砂嵐になってしまいます。他の設定はすべて出来ていると思います。機械類は苦手なので説明もうまく出来ないのですが・・・もし最近買われて同じように接続されたかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。アナログ放送のみしか受信できないので、それ以上の設定はしていません。ちなみに、このレコーダーはアナログ放送録画可能機種です。(続きを読む)



デヴィ夫人 右翼

2009-04-23 08:33:50 | Weblog
火災現場で倒れている人を発見した時の対処方法が良くわかる画像
見ると切なくなる画像集(WINZのYouTubeお勧め動画 ) ■スタープラチナ・ザ・ワールド! 時が止まった世界を覗いてみる(厳選動画の1000mg) ■【動画】 デヴィ夫人「北朝鮮は日本を完全に見くびってます」(デジログ! ニュース+面白動画紹介ブログ)(続きを読む)

世界へ恥をさらした - 右翼
デヴィ夫人宅へ、街宣車で乗り込んだ。 女のところへ行って、何がしたいんだ? 慰安婦を恵んでもらいたいのか? 恥さらし~~~、だれから、金もらってるんだ? 敵の米軍から、金もらってんだろ。売国奴と呼ぶ。 外圧に負けて、内側へ向かう・・・ 情け ...(続きを読む)


飯島愛と仲が良いなら、なぜデヴィ夫人は飯島愛に金を与えないのですか?_
飯島愛と仲が良いなら、なぜデヴィ夫人は飯島愛に金を与えないのですか?_死にたいヤツは1人で死ね!|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebahttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10148009916.html現金がない!!!|飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロhttp://ameblo.jp/iijimaai/entry-10078101769.html愛ちゃんとの思い出|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebahttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10192348779.html(続きを読む)

川崎麻世とカイヤは離婚しているんですか?デヴィ夫人のアメブロのブログですごいこと...
川崎麻世とカイヤは離婚しているんですか?デヴィ夫人のアメブロのブログですごいこと書いてました。大丈夫なんですか?また飯島愛さんの事件の真相についても書いてました。これも大丈夫なんですか?そんなすごいことばかりアメブロにデヴィ夫人は書いてましたが…相撲のことやいろいろ(-_-)(続きを読む)



heath ベース

2009-04-22 09:31:59 | Weblog
Heath council rezones Thornwood land
‎13 時間前‎
BY KENT MALLETT • Advocate Reporter • April 21, 2009 HEATH -- Heath City Council voted 4-2 Monday to rezone 15 acres of Thornwood Drive from agriculture to ...(続きを読む)


Care home and Bushey Heath residents clash over development
‎14 時間前‎
By Filip Hnizdo » A Jewish charity says its £9million plan for a block of supported housing will benefit Bushey Heath. Residents, however, say the 40 home ...(続きを読む)



Xjapan、ヒース脱退?
heath脱退? 「Xjapanのベース脱退」 ってニュースでましたけど、 せめてheathって名前くらい言ってくれって感じです。 どうなっちゃうんでしょうね。 なんかはっきりしなくて嫌です。 脱退の申し入れはあったけど、 認めてないし、代役を使う気も無い、 ...(続きを読む)

heath脱退。。。
X JAPANのベースことheathが脱退したそうな。。。 マジかよ[:ふぅ〜ん:] ニッキーシックスファンのheath。 YOSHIKIなんとかしてくれぃ!! あと公演延期、中止だけは勘弁を。。。 YOSHIKI mobileから携帯にメールきてたけどきっとライブはやってくれる ...(続きを読む)


今更ですが、X JAPANのHEATHのコーラスについて...もう少し頑張って欲しいと思いま...
今更ですが、X JAPANのHEATHのコーラスについて...もう少し頑張って欲しいと思いませんか?HIDE亡き後のX JAPAN復活に際して、HIDEの分までHEATHやPATAに頑張って欲しかったのですが、彼ら以上にサポートのSUGIZOが目立ってしまいました。I.V.でベースが大きな音になりとうとうHEATHの時代かなとも感じたのですが、ライブではまともにコーラスする気がないようです。SUGIZOが弾き語りして頑張っているのに、PATAとHEATHは何もしません。彼らの控えめな渋いキャラも分かりますが、彼らにはHIDEの分ももう少し頑張って欲しいです。皆さんはどう思いますか。(続きを読む)

XJAPANのHEATHが好きな(またはよく着ている)服のブランド、アクセサリーブラ....
XJAPANのHEATHが好きな(またはよく着ている)服のブランド、アクセサリーブランド教えて下さい。先月あった「世界ツアー延期」の記者会見をテレビで見たんですがHEATHの服オシャレだな~と思いながら見てました(*^∪^●)あれは私服だったんでしょうか?(☆o◎)私は普段はミッシュマッシュとかの服を着てるんですけど…。アクセサリーはクロムハーツ、ヴィヴィアン、ネクロマンスなどが好きです。(高くて1つも持ってませんが(^_^;))CanCam系の服×クロムハーツは変ですか?またネクロマンスは国内だったら何処に売ってますか??(値段はいくら位~ありますか?)クロムハーツ、ヴィヴィアンも高いブランドだと思うんですけどいくら位~のアクセサリーが売ってあるか教えて下さい(^O^)(続きを読む)