スピードニュース速報

スピードニュース速報

池内淳子 渡る世間は

2010-10-03 04:30:49 | Weblog
ミャンマー連邦の危険度 13871「イワシの昆布巻き」池内淳子さん...
同じ役どころで14年目ぶりに芸術座の舞台に立つのを始め、今回が映画・TV・舞台を通じて時代劇初挑戦となる京野ことみさん、過去に同作品に出演された池内淳子さん、大空真弓さんらが出演しての上演となります。。 昭和36年に発表された有吉佐和子 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


池内淳子さん死去 がん隠し5月まで舞台
‎2010年9月30日‎
ドラマ「女と味噌汁」をはじめとするホームドラマや映画、舞台で幅広く活躍した女優の池内淳子(いけうち・じゅんこ)さん(本名・中沢純子=なかざわ・すみこ)が9月26日午後4時21分、肺腺がんのため都内の病院で亡くなっていたことが9月30日、分かった。76歳 ... (続きを読む)


【池内淳子さん死去】「あまりに早すぎて、腹が立つ思いです」石井ふく子プロデューサー
‎2010年9月30日‎
石井ふく子プロデューサー(84)の話「あまりにも早すぎます。『どうして?』っていう気持ちでいっぱいです。『もういいかげんにしなさいよ』って言いたいくらい腹が立つ思いです。人間て呆気ないなあ…また日本の素敵な女優さんが1人いなくなってしまいました。1週間 ... (続きを読む)



今、池内淳子さんが「肺せんがん」でお亡くなりに なったと、テレビで言いました。...
今、池内淳子さんが「肺せんがん」でお亡くなりに なったと、テレビで言いました。 ショックで鳥肌がたちました・・・ 最近全然テレビでお見かけしないと思っていた矢先でした。 私の池内さんの一番の思いでは「女と味噌汁」です。 皆さんの思いではなんですか? ご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)

池内淳子さんがお亡くなりになりましたね・・・。辛いです・・・。
池内淳子さんがお亡くなりになりましたね・・・。辛いです・・・。(続きを読む)



木梨憲武 ブロ

2010-10-02 16:23:42 | Weblog
シルバーウェーブ - アウトレット
<< 木梨憲武ブログ | TOP. 2010年10月02日. シルバーウェーブ. 加圧パンツのシルバーウェーブ ... (10/01)木梨憲武ブログ (09/29)ポール・ポッツ 情報ライブミヤネ屋に (09/28)ミスタードーナッツで無料配布 (09/27)乳がん ラジオ波手術. カテゴリ ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


木梨が妻安田成美の写真掲載 アクセス急増、コメント2600超
‎21 時間前‎
お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん(48)が2010年9月28日付けのブログに妻の安田成美さん(43)の写真を掲載した。これでアクセス数が急増し、「アメブロ」の芸能人ブログ閲覧ランキングでトップを独走。コメント数も増え続け、今では2600を超えている。 ... (続きを読む)


来年にはとんねるず解散か
‎2010年9月30日‎
最近は自身の番組でも木梨憲武が石橋貴明を【うちの社長】と公言し たり、微妙な動きが増えています。(芸能ライター/小林真一)」 とんねるずは個人事務所を設立していて、石橋が社長として登録している。今後は好感度が高い木梨憲武はCMなどで活動しながら、徐々に ... (続きを読む)



木梨憲武さん主演ドラマ『甘い結婚』について。 『甘い結婚』をビデオに録ってあっ...
木梨憲武さん主演ドラマ『甘い結婚』について。 『甘い結婚』をビデオに録ってあったので、リアルタイム以来13年ぶりに見ました。 ただ私は、どのドラマも最初に見て面白いなと思ったら録画しておくことを決めるので、第1話がありません。 そこで質問です。主人公の木梨さんが山口紗也加さんのところによく行っていますが、この二人の関係がわかりません。山口さんは木梨さんの良き理解者のようですが、どうみても不倫関係ではなさそうです。 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。(続きを読む)

質問です。 とんねるずの木梨憲武さんが「アーラーモーアーナー」という業界用語?...
質問です。 とんねるずの木梨憲武さんが「アーラーモーアーナー」という業界用語?を言っていたのですが、どういう意味ですか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)



壮行会 チケット 赤西

2010-10-02 00:46:52 | Weblog
チケット~ - FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog
壮行会チケットです 綺麗なYellow Goldかな なんか。。。 テンションあがります 当日一緒に見るお友達にも チケットの写メを送っちゃった もう。。。今度の月曜日ですよ? すぐそこまで来てます テンション。。。上がってきてるんだけど。 同時にドキドキもしてるし ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


至急!!! ファンクラブに入って初めて今日、赤西仁さんの手書き(?)のはがきが来まし...
至急!!!!!! ファンクラブに入って初めて今日、赤西仁さんの手書き(?)のはがきが来ました。 後、会員ナンバーも書いてありました。 チケットってもう買えるのでしょうか? 教えて下さい(>_<)宜しくお願いします!!(続きを読む)

赤西仁さんの壮行会チケットについてです。 一緒にいく予定だった友人がいけなくな...
赤西仁さんの壮行会チケットについてです。 一緒にいく予定だった友人がいけなくなってしまって、私のほかの友達にはファンもいません。 そこで当日、現地で"同行させてください"のような看板をもっているひとに聞いてみようと思っています。 定価以上で交渉するのは違法ですか? ちなみにネットでの取引は、怖いのでしたくありません。(続きを読む)



尾崎裕哉 大学

2010-10-01 09:02:43 | Weblog
「尾崎豊」のお話: 時には今の話を。。。
『InterFMの新番組、尾崎裕哉『CONCERNED GENERATION』がスタート!』 『「I LOVE YOU」、尾崎さん長男が歌う!』 『尾崎豊長男「I LOVE YOU」デビュー』. 『尾崎豊さん長男、裕哉さんがラジオデビュー…10月「InterFM」』. 『尾崎豊の息子・ ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


InterFMの新番組、尾崎裕哉『CONCERNED GENERATION』がスタート!
‎17 時間前‎
このたび、「InterFM」(東京:76.1MHz / 横浜:76.5MHz)では、10月2日(土)夕方4時30分より、21歳の現役大学生である尾崎裕哉がDJをつとめる新番組『CONCERNED GENERATION』の放送をスタート! アメリカ暮らしが長く、グローバルな視点を持つ尾崎裕哉が、国際色 ... (続きを読む)



今日話題の人物 尾崎裕哉 菅首相 クルム伊達公子 高橋健 細野氏 東国原知事 根本は...
今日話題の人物 尾崎裕哉 菅首相 クルム伊達公子 高橋健 細野氏 東国原知事 根本はるみ ブラウン監督 杉本彩 麻生元首相 みなさんは誰が気になりますか?(続きを読む)

尾崎裕哉さんは、現在歌手活動などはしていないのかな?どうかな。
尾崎裕哉さんは、現在歌手活動などはしていないのかな?どうかな。(続きを読む)



エルメス 財布

2010-09-30 15:14:28 | Weblog
日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ~! へぇ~! ほぉ~! : 妹と美瑛 ...
私が乗った馬は『ネネ』ちゃん。おばあちゃん、じゃないよ。 3歳って言っていたと思ったけど改めてサイトを見たら7歳だった。 妹が乗ったのは『エルメス』、おとなしくて働き者。 美瑛の多田農園 野菜工房&カフェ『パピプペポ』さんで ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


J-WAVE、表参道ヒルズにて土屋アンナ&近藤夏子のパーティをプロデュース
‎2010年9月27日‎
をコンセプトにしたエルメスのプロジェクトで、表参道ヒルズの顧客とJ-WAVEリスナーなどを招待し、秋のファッションを楽もうというパーティだ。 本館吹抜け大階段に登場した土屋アンナと近藤夏子は、アーティストとしてもファッションリーダーとしても注目の2人。 ... (続きを読む)


アジアで売り上げ伸ばす海外有名ブランド
‎2010年9月25日‎
バーバリー、エルメス、ルイ・ヴィトンといった欧州有名ブランドの株価が最近、株式市場で連日高値を更新しています。自国の不況にもかかわらず、アジアでの売り上げが急増しているためです。フランス株式市場は今年に入って5.44%下落したが、エルメスの株価は68%以上 ... (続きを読む)



エルメス(hermes)のバーキンはオーダーで無いと、買うことが出来ないのでしょうか...
エルメス(hermes)のバーキンはオーダーで無いと、買うことが出来ないのでしょうか? パリ本店にいこうと思っていますが、運良く置いてあれば買おうと思ってます。 完全注文制、完全予約制なのですか? だれか教えて下さい。 後、バーキンの次に高い商品は何になるのですか?(続きを読む)

エルメスのアリーヌについて教えてください。 エルメスのアリーヌというバッグの...
エルメスのアリーヌについて教えてください。 エルメスのアリーヌというバッグのロゴが「HERMES sellier」と「HERMES SELLIER PARIS」の2種類見かけます。 アリーヌ・ドゥではなく、アリーヌの方だけでロゴの色が紺色+紐がベージュのものだけです。 どちらかが偽物なんでしょうか?それともかばんの種類が違うのでしょうか? どなたか教えてください!!(続きを読む)