ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

イルミネーション☆彡

2017-12-26 | 日記


Xmasと言えば


イルミネーション








夢の国?おとぎの国?


いえ あしかがフラワーパークのイルミです。





素敵過ぎる・・・


行ったのも撮ったのも ねぇねです



ラン家散歩コースにはイルミのイの字もございませんでした(笑)








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお♫ (バーニーママ)
2017-12-26 18:59:05
綺麗ですよね〜 ここ。
テレビでしかみた事ないけど。
ねぇねのカメラの腕
スゴイね!!
こちら 雪がスゴイです〜
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-12-26 21:50:30
お花の時期も綺麗らしいけどイルミも素晴らしいんですね~私も生では見たことないです(笑)一度見てみたいなぁ♪
でもここペット不可なのね(・・;)

さすがカメラ女子でしょ♪
写真見せてもらっただけで大満足な私(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。