ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

めりくり☆彡

2017-12-24 | 日記




こんばんは!ランちゃんでし


もはや なんだか分かりませんが(笑)
なんでもカワイイ




ケーキだけでもXmas気分


必死

ラズベリーだけもらったでし


鹿肉ステーキ食べたランさんです


さて


も~いーくつ寝ると


お正月~なのね

また一つ歳とるのね~なんて言ってたら勿体ない(笑)

で、お友達もやってる


来年の手帳に

2018やりたいことリスト書きだしたランママです(笑)

小さいことばかりだけどね出来るかどうかは別として

イメージって大切







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ♫ (バーニーママ)
2017-12-25 21:47:26
ランちゃん 良かったね〜
メリークリスマスっ♫

一気に正月モードに突入だわさ^_^
すこーしずつ 大掃除なんかやったりして…
来年 やりたい事かぁ〜
うーむ 考えるだけでワクワクする(^∇^)
返信する
Unknown (k-24)
2017-12-25 23:15:31
ランママさん、メリクリ☆
ランちゃん、かわいく変身しましたね
つぶらな瞳で、見つめられると、
胸キュンです♪

大きな、クリスマスケーキ!
ラズベリー味のケーキかな
ランちゃんも、ごちそうを食べたのね

ランママさんを見習って、
来年の、目標を考えましょう
イメージって、大事ですよね^^
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-12-26 07:31:17
終わったけどメリクリ\(^o^)/

終わると正月モード一直線(笑)

ね?考えるだけでもワックワクでしょ?(笑)
これが大事(笑)
私の場合 妄想。とも云うけれど(笑)
でも今年 意外と叶ったりしたこともあったのですyo♪

返信する
k-24様 (ランママ)
2017-12-26 07:38:31
終わったけどメリクリ\(^o^)/
被り物ラン 何かの罰ゲームのよう(笑)

レアチーズケーキ息子が買ってきました♪

イメージ★大切にしたいですよね。
来年の目標のうちの一つに、素敵な写真を撮りたい!もあります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。