ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

雪☆彡

2017-12-27 | 日記

昨夜から地味~に降って


今年二度目の積雪

でも今年は今の所少ないなぁ

近所の おじさん

かまきりの卵の位置が高いから

今シーズンは降るよ~って

来年 どっさり・・・かも

犬走り




パウダースノーはランも喜び

飼い主も雪履き 楽~



雪遊びの準備も万端





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~♪ (ルネママ)
2017-12-27 12:00:51
ランちゃん地域は雪ですか(*´∀`*)
ルネ地域は冬晴れです。でも、今年は寒い冬になりそうですね。
ランちゃんのオールインワン?のレインコートいいなあ。
ルネの愛用レインコート、5年たって撥水が悪くなってきたような( ̄。 ̄;)
買い換えを考案中です。
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-12-27 20:27:08
冬晴れいいなぁ♪
今日は一段と冷え込んでます。。。
さすがのラン氏も夕んぽ30分で、もぅ帰る!でした(笑)→内心ホっとした私(笑)
ランのオールインワン紆余曲折ありまして(笑)防寒着、雪遊び用として購入しました!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。