ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

不思議☆彡

2016-03-01 | 日記


この体勢可愛い

このノビも可愛い


から~の

いつもの一人遊び

片目~

から~の

いないいなーい

ばぁ

この ブサかわ が 一番可愛い(爆)

このランの不思議は以前もアップしましたが

みなさんのワンちゃん 耳を掻いた その後ろ足の匂いを嗅いだりしませんか?

ランよく やるのです(笑)お耳の匂いのチェックなのか?

これもランの不思議です(笑)









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-03-02 23:50:08
あ~~!
このごにょごにょはかわいいですね♪

いないいない ばあ~~(≧▽≦)
最高です!!

伸びポーズも好きです~
あまり写真におさめられないけど。
すっごく気持ちよさそう。

耳を掻いた後ろ足の匂いを嗅ぐんですか~
ココはしないですが、ランちゃんの体調チェックですかね?

ちっことウンの匂いは嗅いでます(*^^*)
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-03-03 18:58:55
ルネもします!!
耳かきかきの後の臭いチェック!!´_`
いないいないば~もするする!!
ランちゃんと全く同じ動きなのでびっくりしました~(*^-^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-03-04 17:53:57
ごにょごにょ可愛いですよね!
喋れたらなんて言ってるのでしょう(笑)
いないいないバーもセットでついてきます(笑)毛伸びてる時はあのようにチャウチャウ状態で たまりません(笑)

お耳匂い なんなんでしょう?
お掃除すても汚れてはないの。

チッコとウンは したら臭さから逃げるように走ってきます(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-03-04 17:56:30
ルネくんもですか(*^_^*)
いないいないバー ほんと面白いですよね。
なんの意味があるのかなぁ?

耳かき匂いチェックは高速で掻いた時は
しなくて ゆっくり まったり優しく掻いてる後が多いです(笑)
ルネくんとラン 耳匂いフェチ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。