ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

桜☆彡

2019-04-23 | 

 

福島県といえば

日本三大桜のひとつ

三春の滝桜が有名なのですが

 

やはりこの時期

渋滞 大渋滞

 

なので こちらは孫桜ですが

私的にはとってもお気に入り

 

既に駐車場への車中から

 

撮りたくなってしまう位な回廊

 

ねランさん

ピンク 黄色 青のコントラスト

 

そして ドドンと桜 連発でいっちゃいます

 

打ち上げ花火を彷彿させますね

 

モデルのランさーん

 

上からの眺め

一本に見えるけど実は二本

田舎ならではの こんな風情

 

いいものです

 

以上

からのリポートでちた

 

 

次で最後でし



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-04-23 13:27:04
昨日TVで滝桜の夜桜を見たばかりです。
孫桜ですの?
とっても素敵な桜ですね。
菜の花、青空とのとのコラボとっても素敵です。
モデルのランちゃんもとっても可愛いね~♪
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-04-23 18:02:23
すんばらしい桜〜
癒される〜
モデルのランちゃんも可愛いし
言うことナシ!

次は何かしら〜
ワクワク^_^
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-04-23 18:04:20
道の駅でのピザ!!
なんて 素敵〜
しかも リーズナボー

ママさん
ワタシ達 前世 何かあったかも。

次のブログネタ
ピザ… 笑

桜 満開になりましたよ〜
返信する
さいちママ様 (ランママ)
2019-04-23 23:21:43
福島県人としては一度は滝桜をアップしたいなぁと思ってるのですが…なかなか(笑)

孫桜ですが素敵でしょ☆彡この回廊も好きなのです(*^_^*)

この辺も散り始めてきて あとは県内会津方面でしょうか。
さいちママさんの方はまだ楽しめそうですかね?(^_-)-☆
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-04-23 23:26:05
まさかの4週連ちゃんとは!!!
きっと出会うべくして出会ったのね♥(笑)

ピザうまうま。味噌とチーズのハーモニー超絶でした♪

そちらも あっと言う間に満開ですね☆彡
東北の冬は長い分 この春の嬉しさも ひとしおですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。