ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ドッグラン初め☆彡

2016-01-11 | ドッグラン




新年になって初のドッグラン

ラン家 鉄板こちら

看板犬ダンくんがいる 日和田のドッグランだよ。

新しい家族が増えて看板犬デビューしてるよ!
ビションとペキニーズのミックスで、ぺこちゃん7か月 既に社会化バッチリ

看板コンビからチェックを受けるランさん

飼い主さんにも 御挨拶

まずは チッチ

あとはグルグル回って溶けてバターになりそう(笑)

でた おもろ体勢

振り向きながら逃げる

ママーと来るけど

昔の『助けて~』とは違う。 一旦ワタシの確認と報告に きてる感じ。

その度その度、お目目キラキラで報告に戻ってきて~また遊びに行くのが

なんとも可愛くて仕方ない親馬鹿ランママなのでした。









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-01-11 21:05:30
確認と報告に来てるランちゃん♪
かわいいですね~
そんなことされたら、たまりせん(´艸`*)

バターになりそう(笑)なくらい走りまわって
お友達と楽しそうにしてますね~!!
こういう瞬間を見るのは幸せです。

ところでビションとペキニーズのミックスちゃん。
ふわもこ感がすごいです~☆
返信する
Unknown (lovebee)
2016-01-11 21:50:51
ランちゃん!ランで楽しそう\(^o^)/
広いランですね!
近場にドックランがあったらいいなぁ~
車で小一時間のところに見つけたけど
あっても条件付きだったりで・・・
難しいです(´`:)
返信する
風にも負けず (panda)
2016-01-11 22:47:00
あそこ、風当たりがすごくいいから今日寒くなかったです?
とてもいいランですよね~!寒くなければ最高(笑)
お、お友だち増えましたね~!
雪が全然なくて違和感ありますが、
たくさん走れるのはいいですね^^

あ、息子ちゃん、お姉ちゃん、成人式おめでとうございます^^
オサレカフェで美味しいご飯も、素敵なお召し物も、
素晴らしい門出のお二人^^おめでとうございます。
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-11 22:50:14
これ お喋りできたら逐一うるさそう(笑)
ママ!あのね!○○ちゃんがね!とか永遠に続きそうで(笑)

ランさんドッグランによっては全く遊べないとこもあるんです。。。
だからお気に入りのドッグランで嬉々と お友達と
戯れる姿見ると嬉しいものですね♪

ぺこちゃんもフワモコですが もう一匹写ってる白い仔も更にすごいです!次回ご紹介しますね☆
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-01-11 23:00:02
近場にあると ちょこっと行けて便利ですよね~
お山で飼い主と走るのとランで お友達と遊ぶのは
楽しさが違うのでしょうね♪

こちらは小一時間の距離だと いくつかランがありますが
都会の方は土地が少なくてなかなかないのですかね?

海くんも戻って来てドッグランでランラン楽しみですね♪
lovebeeさん嬉し泣きしちゃうかも(^_-)-☆


返信する
panda様 (ランママ)
2016-01-11 23:17:04
リアルタイム記事載せることは ほぼないランマです(笑)
昨日か一昨日行った→もう記憶曖昧(笑)
確かに寒かったけど 嬉しそうなランさん見ると寒さなんて気にならない→かなり強がり(笑)
一歳前後の お友達に遊んでもらってました(笑)

若さと、自分にはもうできない初々しい笑顔が眩しすぎました(笑)
ワタシも久々に着物着たくなりましたが(笑)
多分 腰がダメだろう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。