ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今日は☆彡

2020-10-04 | 記念日

最近 お散歩で金木犀の香りに癒されます。

 

なのに見つけられない

 

 

 

 

いつぞや画像ですが

 

ランの、お顔と後ろ足が嬉しそうで お気に入りな2ショット

 

 

 

 

そーっと支えてた手を離すところ

 

 

我が子は既に、手も金も離れたけれど(笑)

 


ランはこれからもフォーエバー

 

ある意味 改めて気持ちが引き締まる今日

 

10/4うちの子記念日

 




こんな時もあった~別犬(笑)


これからも仲良く一緒に

 

歳重ねていこうね

 

 

 



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-10-04 21:25:32
わぁ、ランさんの「お水大好き」はランママさんの本気の指導の賜物だったんですね!
確かにここまでやってくれたら泳ぐの楽しくなったに違いない。
なんかすごく勉強になりました。
それと、子供の頃のランさん、全然違う!
わたしもおにいちゃん犬が初めてトリミングした時、お迎えに行ったら全然顔も体も違ってて、一瞬別の犬渡されたんじゃないかって疑っちゃいました~。
でも「ワンワン!」って声聞いて「やっぱおにいちゃん犬だわ!」って気づきましたけど・・・
人もわんこも成長するとずいぶん変わりますね。
でも愛しさはずっと変わらない、いや、どんどん愛しさが募ります。
ランさんもこの先どんどん素敵になって愛しくなっていくでしょうね。
これからもランさんとランママさんの元気で楽しい日々を楽しみにしています。
うちの子記念日、おめでとうございます。
返信する
Unknown (kumako2602)
2020-10-04 21:44:06
ママさん
ウチの子記念日おめでとう㊗️🎉
思わずうるうるきちゃういいおさしん😍
ベビちゃんランちゃんに萌〜💞
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-10-04 21:44:08
こんばんは😃
ランさんのパピーの頃、ぬいぐるみの様で可愛いですね💕 今もとても可愛い🎶
返信する
ほっこり (ルネママ)
2020-10-04 22:09:09
こんばんは♪
うちの子記念日おめでとう!
こんな時もあったランちゃん写真に萌えました´_`
ああ、ルネも10月はうちの子記念日だった~
あっという間に時間は過ぎるけど、ワンコはいつも今を生きてますね。
月日を経るごとに愛おしくなるけれど、今、この時を共にいられる幸せをかみしめていきましょう~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-04 23:33:03
ランちゃん うちの子記念日おめでとうございます。
ランママさん宅に来て良かったね。
お気に入りのツーショット とっても良い写真ですよ。
ランちゃん 嬉しそうだなあ~
これからも一緒に歳を重ねてください。
いつまでも応援していますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2020-10-05 20:13:41
ランちゃん、ママさん、うちの子記念日おめでとうございます❣️😊
これからも、家族みんなで楽しい思い出をいっぱい積み重ねて下さいね〜♪
今も昔もランちゃんの可愛さは、変わらないですね〜😍
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-05 21:33:27
わんずままさんへ

私が指導などするはずもなく(笑)ラン元から川、沼、湖、海と水関係好きで初泳ぎもすんなりでした。泳ぎが好きかは分かりませんが🤣
お兄ちゃんもイメチェンしたことあったのですね😊アフロのラン懐かしいです😆
本当に見た目どうあれ年々愛しさ深まりますね。我が子は薄まりますが(笑)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-05 21:35:35
バーニーママさんへ

ありがとうございます🎵
うるうる?私水着ならもっとうるうるかい(笑)来年は着てみっか?
アフロのランさんも可愛いけど、お手入れ面倒だからもうしません😅
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-05 21:38:21
ポワロンさんへ

表情も幼さが残ってますね😊お鼻もこの頃は黒かった(笑)
でも、いつも、今!が1番可愛くて仕方ない親バカです😆
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-05 21:44:02
ルネママさんへ

ルネくんも、うちの子記念ですね🎵
本当に思い返すと早い。出逢えたことと、一緒にいれる今に感謝し大切に過ごしたいですね👍
教わることも多いです✨
限られた時間の中で沢山の幸せをお互い感じあえる仲で、これからも居てくださいね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。