ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お花☆彡

2023-05-27 | 日記

久しぶりの公園へ

 

 
英国庭園  こんな田舎にウィリアム王子が鍬入れにいらした場所なのです!


あれから8年 早いもので 草花が育っていますよ。
 
 
朝イチ来たから 贅沢に貸し切り





 
 
 
 
 
 薔薇~
 
ネモフィラ~
 
 
ひたち海浜公園などのネモフィラブルーは見事だけれど
(実際行ったことはないのですが(笑)
 
 
 
ひっそりと 健気に咲くネモフィラも善き。
 



モデルもいいけど、こんな自然ショット好き
 
 
 
 
こういう段差や斜面
 
足をあげて歩くのって人も犬も大事。
 
 
この後 いつもの公園にも行きハシゴ散歩したランさんでした
 
 
 
 
 お友達とオサレカフェへ 行ってきました。
 
 
滝桜で有名な三春町の、アルバロさん
 
 
 
インスタ映えで大人気のお店
 
 
 
サラダにキッシュ人参ドレッシング美味しい
 
 
 
話すのと食べるのに夢中になり、メインの🍝撮り忘れるという失態
 
 
 
オデザも最高 黒ゴマのチーズケーキにライチシャーベット
 
 
 
ルイボスオレンジティーも美味しかったぁ
 
 


 
歳と共に、ゆるく浅くの、お付き合い増え、それも気楽で良いですが
 
 
赤裸々話ができる昔からの友人の存在に改めて感謝
 
 
食べて 笑って お互い頑張ろうねと励まし合うアラフィフなのでした
 
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-05-28 01:14:19
ウイリアム王子が来たのですか?
英国庭園 いいですね。
ランさんも英国のわんこみたいで素敵よ。
モデル犬👏
ランさんの笑顔見ると 私まで笑顔になります。ありがとう・・・

ほんと「ゆるく浅く」のお付き合いもいいけど ゆっくりなんでも話せるお友達もよいね~
私も話し込んでしまいますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2023-05-29 07:03:45
ランちゃん、英国庭園の雰囲気似合ってますね💕︎
素敵なモデルさん✨
美味しいもの目の前にするとうっかり写真撮らずに食べちゃいますよね😅
私もよくやります…💦
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-06-02 20:37:50
PAPAさんへ

当時こんな田舎にウィリアム王子が来て大騒ぎでしたよ(笑)
お花の妖精ランさん(笑)写真だとおしとやかに見えますか😁
あんなことも、こんなことも、躊躇なく話せる古いお付き合いの友人大切ですよね✨
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-06-02 20:39:24
ナツミさんへ

そうなんです!食べ終わってから友達と、あー忘れてた😅と気付いても後の祭り(笑)最近それ以外でも、とかく忘れっぽさが強まってきてヤバい私ですよ😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。