ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ニコニコさん☆彡

2023-06-02 | 日記
 
さぁ おかーさん 走るですよ
 
 




 
気持ちいいですよ




おかーさんも いっしょに走るですよ


 
 
ご満悦なランさん
 
 
 
にこにこランさん いい~お顔
 
 
 
 
ワンコさんが集まりだすと ランちゃん見学ですよ
 
 
 
 
 若い頃は相性の良いワンコさんと追い駆けっこしてましたが(追いかける方が好き(笑)
 
今はウォッチング😆
 
この、成長や変化も愛おしく思えます。
 
◯◯して欲しい、◯◯であって欲しいって
 
単に飼い主の欲、だったりするんですよね。
 
そのコなりの楽しみ方、遊び方
 
尊重してあげたいですね♪
 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-06-02 23:38:30
わあ~ランさん良いお顔だね~
走るの大好きだものね~
お母さんも一緒に走ってくれたかな?(笑)
ランさんの笑顔は 青空に似合いますよ。

そうそうそのワンコの個性だから 無理強いはしない方が・・・
「そら君」いっぱいワンコのいるところ連れて行ったことないから どうするかな?(笑)

雨 いかがですか?
きをつけてくださいね(*^-^*)
Unknown (marya)
2023-06-03 09:42:06
ランママさんこんにちは😊

ランさんU^ェ^U
相変わらず良いお顔してますね〜
かわいい💞かわいい💞(^o^)

癒やされます😌

先日ご紹介されてました本、早速購入しました。最初の数ページで涙腺崩壊です😅

素敵な本に出会えて感謝です。
ありがとうございます!
Unknown (ナビィ)
2023-06-03 20:53:30
ランさん、可愛いーーーっ💕
ほんといつも笑顔ですよね✨
きっとランママさんも笑顔だからですよね✨
素敵な写真ありがとうございます♪
走ったり、ウォッチングしたり、ありのままのランさんが可愛い❤️❤️❤️
Unknown (kazenonei-ro)
2023-06-03 22:01:06
こんばんわ。
いつも可愛いランさんに癒されています🎵

○○して欲しい ○○であって欲しいというのは親の欲

この言葉がすごく実体験とリンクしてしまいました。

本当ですね。
今は今の楽しみかたがあるし、その子その子の楽しみ方がありますものね。
みとめてあげるのが親だと私も思うようになりました。


いつもランママさんの言葉に心撃たれます♥️
PAPAさんへ (ランママ)
2023-06-07 21:08:46
お母さん一緒に走りながらベストショット撮るのにくたくたでしたよ(笑)
青空はなんでも映えますね!(^^)!

そら君 ドッグランどうですかね!
人も犬も個性がありますものね(#^^#)
私も最近 年のせいか人口密度高いと疲れます(笑)
こちらは雨の影響なかったです。
maryaさんへ (ランママ)
2023-06-07 21:11:02
本 購入なさったのですね!
ね!いいでしょう(#^^#)
泣けてきちゃいますよね。
勿体なくて まだ質問に答えられずにいます(笑)
ナビィさんへ (ランママ)
2023-06-07 21:14:15
ランさんの笑顔最高ですね(笑)歳と共に柔らかくなってきたような?私の笑顔はどうだろうな(笑)
そうそうありのままの姿がいいね(#^^#)
ルーちゃんの笑顔もいつも輝いてますよ☆彡
ネイロさんへ (ランママ)
2023-06-07 21:25:17
親だからこそ 想いや願いはありますよね(#^^#)
育った時代も違いますし(^^)!親の思ったようにはいかないものですが。
どの子もみんな、親に、認めてもらいたいんですよね♪
ランちゃん~ (ひまわり)
2023-06-11 17:49:18
いつも可愛い、元気なランちゃん
ありがとうございます。

私もワンちゃん大好きで、昔、マルチーズ
2匹が居ましたが 亡くなってから
もう、居ません・・
Unknown (bkbxc001)
2023-06-11 21:26:20
ひまわりさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます😆💕✨
プロフアイコンがマルチーズさんですね😍きっと今でも側に居てくれてると思います!
ひまわりさんの、美味しいシリーズにヨダレ出てしまったランママでした。同級生いくつになってもいいものですよね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。