ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おいしい☆彡

2022-10-23 | 記念日

今年は、脳梗塞や心筋梗塞入院などなど

 

色々ありましたが

 
 
 
無事、元気にお誕生日を迎えれたことが嬉しいです
 
 
 
さぁパーっとお祝い お祝い
 
 
 
カンパーイ
 
 
 


ちょっと高級な老舗焼肉屋 もうもう亭さん
 



バブル時代以来です(笑)
 

 

個室予約し心置きなく楽しみました。
 



高級なお肉は、とても柔らかくて母も
 
 
 
美味しく頂きました。
 
 
もう歳はいらない、お誕生日も嬉しくないなぁなんて言ってましたが
 
 
 
みんなからの、おめでとう!長生きしてね!の言葉や
 
 
 
サプライズでのプレゼントに
 
 
 
ありがとう、嬉しいです、 長生きするもんだと
 
 
 
歓喜の涙、涙、涙


幹事ランママ、作戦大成功です
 
 
 
当たり前の今日、をつつがなく過ごせることに勿論深く感謝ですが
 
 
ちょっとした非日常の喜びも
 
 
生きてく活力になったりしますよね
 
 
また、元気に過ごしていきますので宜しくお願いします。と挨拶していました
 
 
 
嬉しい気持ち、幸せな気持ちは
 
 
母の心に、きっと残るはず。
 
 
また来年のお誕生日も、みんなで御祝いできますように
 
 
そんな、おいしいお肉なのに
 
 
ランちゃん、お留守番って ずるいです。


写真はアイスですがランのお土産 お肉もありますよ。こんなお顔で瞬殺でした


 
 
 
ハーゲンダッツ これ絶対女子が好きそうなやつ
 
 


そんな こんなの おいしい オハナシでした


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2022-10-23 22:24:06
お母様のお誕生日おめでとうございます♪
にぎやかに高級焼き肉店でお祝い、いいですね~♪
ほんとに柔らかくて美味しそうなお肉です。
お母様のうれしそうなお顔が目に浮かびます。
写真を見て思ったのですが、お母様の手がきれい~
思わず、私の手と見比べてしまいました。
これからも、ずっとお元気で楽しく暮らしてくださいね。
ランちゃんはお留守番えらかったね。
おみやげに、アイスとお肉なんて最高ね!
ランちゃんの存在は、活力になりますね♪
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-10-23 23:20:27
お母さま、お誕生日おめでとうございます。
お年がちょっと行ってからのお誕生日、本当に大事ですね。
話せること、おいしく食べられること、お出かけできること、当たり前のようなことがこんなに大事だったなんて、としみじみ思います。
お肉がおいしいのはお元気な証拠。
この先1年もご家族の皆様と楽しく笑顔で過ごされますように。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-24 00:54:26
お母様 お誕生日おめでとうございます。
お元気に迎えられてよかったですね。
高級焼肉でお祝い 美味しそうだよ。
お母様も嬉しそう・・・
非日常も活力になりますね~
幹事ランママさんも嬉しいね。
来年も元気にお誕生会 お祝いできますように・・・
お祈りしますよ。

ランさん 良いお顔だね。
お留守番だったけど お土産嬉しいね。

ほんと 私 食べてみたいですよ。
このハーゲンダッツ(笑)
ブリーベリーチーズタルト 探さねば・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-10-24 19:26:41
素敵ーーっ💕おめでとうございます🎊
お母様もお喜びですよね〜✨✨
高級焼肉を個室で予約なんてランママさん優しいですわ💕
こんなことされたら私なら号泣しちゃいます。
美味しいお肉を大切な人と食べると
さらに美味しくなっちゃいますよね〜💕
やっぱり家族と一日一日暮らすことが
一番幸せですよね。
私も母に会いたくなりました😆
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2022-10-26 22:20:26
ありがとうございます♪
夜は到底行けない お値段ですがランチならなんとか(笑)家で牛肉料理ってあまりしないし とっても美味しかったです!
母の手 いつだったかもk-24さんに褒められた記憶ありますが実物はもっと皺っぽいですよ(笑)
一緒に行けたら最高でしたがランも お肉美味しそうに食べてました!(^^)!
返信する
わんずままさんへ (ランママ)
2022-10-26 22:25:28
お母様も前祝い!大好きなモンブラン食べれて幸せいっぱいでしたね(#^^#)いつも嬉しく拝見してます。この世代モンブラン好きですよね。うちの母もですよ。
当たり前の事の大切さ、本当に仰る通りですね。
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2022-10-26 22:31:28
今年は体調不良が続き、とどめの心筋梗塞でしたので お誕生日がいつも以上に嬉しかったです。幹事いつもより気合入りました(笑)喜んでもらえて良かったです♪
ランチなので多少リーズナブルに頂けましたよ(笑)
ハーゲンダッツぜひ食べてみて下さい( ^^) _U~~
返信する
ナビィさんへ (ランママ)
2022-10-26 22:45:04
ランチtimeだからこそ 行けました(笑)
幹事 母を喜ばせるの成功(#^^#)
そうですね 何を食べるかもありますが誰と食べるかや、みんなの気持ちで美味しさも変わりますよね♪
家族 それぞれの形ありますけれど
一緒に暮らしていても 離れて暮らしていても、お空に居ても。きっと家族は繋がっていると思います!(^^)! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。