ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

仙台☆彡

2014-11-26 | おでかけ仙台方面

さて お次は~次男の目当て 

仙台港三井アウトレット



ランさんはセール品じゃあ ありませんよ(笑)


こんなイベントもやってました

いろいろ見て回り 結局購入パーカー一枚・・・(笑)

隣のカインズ敷地内にドッグラン有り

シーソー 真っ暗だ

観覧車をバックに

ランさん貸切で 一人ワンコラ走りましたが 暗くて写真全部ブレブレ・・・

帰途に着きました


我が家から一番近いSAでウルトラマンと

シュワッチでし 

これにて松島紀行終了です

最後に お土産

観光記事なはずが~結局こうして食べログに なってしまうワタス

お読み頂き ありがとう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-11-26 22:18:52
三井アウトレット・・・・・結構行ってます(^^♪
もし機会がございましたら、カインズさんのドックランでおち合うのもよさそうですね~~(^^)/
カインズさんのドックランは行ったことが無いのですが・・いかがでしたか~?
返信する
chika様 (ランママ)
2014-11-26 23:33:54
泉は昨年 三井は今回初でした
ワンの、お店がなかったような?

那須のアウトレットはとてもイイと聞きますがchikaさん行かれたかな?

カインズさんドッグランは 平均台とシーソーがあり~小型犬には程よい広さって感じでしたよ

機会がありましたら、ご一緒しましょうね

返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-27 08:56:42
おはようございます。

三井仙台港、夢メッセの帰りに寄った事あるんですが、三井系列ってワンコに優しくないような気がします
ワンコOKの店があっても数店・・・

カインズも行ったんですが、カインズ会員じゃないので止めました

夢メッセの向いに住友スリーエム仙台港とかいう公園があって、釣りも出来るし、丘高い芝生があって散歩には結構良さげでしたよ~

あと数年したら、ちいにちゃんも・・・・・デートや仕事やサークルに忙しくなってパパさんママさんランたんとお出かけも難しくなるのかな~
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-27 20:02:33
アウトレットも場所によって色々ですよね~
この時期になるとテラス席の食事も厳しいし

これからの季節 お出かけも飼い主気合必要だわ(笑)

夢メッセ行ったことないです。ワンもオッケーなのかな?

次男もあと数年ですね~
今回も松島オンリーなら来ませんでした(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。