ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

松島最終章☆彡

2014-11-25 | おでかけ仙台方面

男闘呼組男組まだかな~と疲れ気味な頃 やっと

今度は平然と橋渡るランさん(笑)

さっきとの違いは何?ママとじゃ不安なんかい(笑)



こっちの橋は下が見えて怖かったラン抱え コケないように歩きました



やっぱ若者ショット様になるわ~

逆光怖い・・・とうたん顔出すな(笑)

松島の風を感じ

ママ お腹空いた

ずんだ餅
牛タンつくね

高校生 食べ盛り

てか一番 お腹空いてるの私なんですけど?


こちらは諦めまして

おさかな市場で
こちらをゲット!!

ネタ大きくて新鮮で美味しかったです!車中での遅い おひとりさまランチでした(笑)



さようなら松島 パワーチャージありがとう 

お次は高校生リクエスト場所へGO







3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2014-11-26 09:42:57
おはようございます。

今回はおばあちゃまとにいにくんが同行じゃなかったのね

ママさん、ランたんとテクテクお散歩・・・・ワンコOKの飲食店はなかったんですか松島まで来てテイクアウト悲しいわ

カキ・・・いいな~。
私、まだあたった事がないので生ガキ好きや白子とか好きなのよね~

12月の松島は寒いだろうな・・・
返信する
Unknown (ココママ)
2014-11-26 09:54:54
エルリクママさんへ


コメありがとうございます。
来月、お迎え予定です
ケージとかベットとかは注文しててギリギリ着予定なんです。
だから、リビングも片づけ始めるのは来月の初旬ですね~(余裕ぶっこいてます)

福島県も観光地はある程度、地域が限定されてしまいますが、もし来られる時はぜひおいで下さい
エルムくんもどうか穏やかに過ごして欲しいです


ランたんママさんへ

コメ欄、お借りしました
返信する
ココママ様 (ランママ)
2014-11-26 18:51:04
ばぁば 遠出や歩く観光は厳しい・・・
にぃにはデート
なかなか全員は揃わなくなってきてます

ワンコOKは外なら ちょいあったけど風冷たくなってたし次の場所へ~と思い 私も歩いて疲れたしね(笑)

私もカキ大好きよ~
生でポン酢もいいよね
でも帰りトイレ直行になった、とうたんとワタス(笑)
すぐ落ち着いたから良かった
息子だけは なんともなし(笑)

ココママさん松島行く機会あれば 是非かき小屋食べ放題へ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。