ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

日常☆彡

2022-02-08 | 日記
気付けば2月になっていた。。。そんな日々です(笑)
 
 
 
過去撮りだめの寄せ集め写真で
 
 
 
 
こういう お顔だと
 
 
縫いぐるみみたいで かわいい~と思われがち(笑)
 
 
 

 
でも
 
 
わーうーわん!などど独り言いいながら(笑)1人負けられない戦いのランさん
 
 
 
 
 
こちらは一心不乱な、ほり族参上

 
へ?なにか?なランさん

 
縫いぐるみでない 吾輩は犬である。なランさんが愛おしい。
 
 
 
 
いい ご挨拶ね。
 
 
その くつろぎっぷり(笑)
 
 
 

もっと遊んであげればよかった。もっと お散歩行ってあげれば良かった。
 
 
よりも
 
 
沢山沢山 遊んだよね。いっぱいいっぱい一緒に歩いたよね。
 
 
と、いつの日か、言える自分で居たいなぁ
 
 
寒い冬散歩 めげそうになる時あるけど
 
 
 
今日は母の病院やワクチンで仕事休みとったので
 
 
 
明るくて暖かい時間に、のんびりお散歩できました。
 
 



 
 
久しぶりに お空をのんびり眺めたような


こういう時間 大事

 
ランちゃん お空よりこっち
 
 
初めての場所の お散歩だと 匂い嗅ぎも入念

 
 
 
先月のトリミング なんかポッチャリ感?(笑)
 
 

 
ランちゃんの食事管理してるの お母さんですよね?
 
 

う・うん 寒いから多少脂肪蓄えた方がね
 
 
また雪が降る予報ですね。
 
 
あったかくして過ごしましょう。お散歩族の皆さん 頑張りましょう
 
あ、もちろんワンコさんそれぞれに合わせ無理なくね。
 
ランさん大雨・猛吹雪でない限り行くタイプ
 
 
 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-02-08 23:44:05
そら君も大雨・猛吹雪でない限りお散歩に行きますよ。
お散歩楽しいものね(笑)

ランさん トリミングかわいい・・・
少々ポッチャリ型ぐらいの方がかわいいよ(笑)
そうそうお空 のんびり眺めたり写真撮ったり 大切な時間ですよ。

うんうん!ランさんと一緒に一杯遊んだよね。一杯歩いたよね。と言えるようにお互いに頑張ろうね。
ランさん 幸せだね。
寒い中 大変だけど・・・(笑)

ランさん 毎日色々戦っているんだね。
面白くてかわいいね(*^_^*)
返信する
Unknown (k24_0511)
2022-02-10 00:23:12
ランちゃんは、クロエと一緒で、お転婆さんね(*´艸`*)
一心に高速ホリホリ、クロエもするよ~
いろんな仕草や表情が愛おしいね。
寒いけど元気そうで何よりです。
ランママさん、久しぶりにゆっくりお散歩ができて
きれいな空を見上げることができてよかったね。
気持ちを和らげる時間、ほんとに大事ですね♪
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-02-10 21:06:14
PAPAさんへ

そら君も行く派ですね😁おトイレは中でもするタイプだけど、お散歩は別物ですよね❤️
本当に、お空眺めてボーッとするの大事ですね。つい目の前のことでいっぱいになりそうになるけれど、人もこうして自然の中の一部だなぁと感じることができて。
また、グッと気温下がって雪ですが、雪散歩も楽しもうと思いますよ(笑)PAPAさんちも雪かなぁ
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-02-10 21:13:35
K-24さんへ

クロエちゃんの高速ホリホリ見てみたい~☺️可愛いだろうなぁ
寒くてもしっぽフリフリでお散歩ですよ😅元気なのはありがたいですね。
そうそう、今が大事!だけど、今しか見えなくなるのも困りもので(笑)もっと広く大きな心持ちで、長い人生の中の、今は、ごく一部でしかないよねぇ。と、久しぶりに綺麗なお空をポカーンと見上げてたら気付かされました😊
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2022-02-13 08:18:00
ランちゃんも高速ホリホリするんですね😆
すずもします。絨毯がだいぶ薄くなってきました😂
冬のお散歩は寒くて辛いけど、お散歩がなかったら、綺麗な朝焼けなんて見ることなかったな、と思います。
ぽっちゃり風なトリミングも可愛い💕
冬は少しくらいぽっちゃりなほうがあたたかそうですよね😁
まだしばらく寒さが続きそうですが、お散歩頑張りましょう😆
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-02-13 22:10:52
ナツミさんへ

高速ホリホリとゴロスリ得意です、が、何故か外ではやらないのが残念😆ホリホリは庭で1度だけ。ゴロスリはホッペが精一杯らしいです😂
そうですよね春夏秋冬、普段なら目にすることのできない景色や季節の移り変わりも感じれて、喜ぶランの後ろ姿見れて幸せ🍀
これからもお互いお散歩楽しみましょうね😉
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-02-14 07:55:01
本当に・・・あっという間に2月・・・
そして2月も折り返し地点・・・´_`
のんびりゆっくりお散歩できてよかった♡
ランちゃん、おパンツが少し小さくなったような?可愛いね♪寒い時期だし、人も犬も脂肪を蓄えて寒さを乗り切ろう!\(^o^)/
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-02-14 18:32:15
ルネママさんへ

前回いつものサロンが週末予約とれずお初のサロンだったので、おパンツ脱いじゃったの😅なので今回小ぶりとなりました。
そそ、女子は多少肉付き良い方がね(笑)
2月は日にち少ないから、あっという間に3月になるかな😅春よ来い❤️早く来い🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。