ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

2016年☆彡

2016-01-01 | 日記
迎春







今年も変わらず ほっこり気ままに♪参ります


拙いブログではありますが宜しかったら遊びに来てくださいね

笑う門には福来たる

皆様の一年が

笑顔いっぱいの年でありますように

今年もラン家一同 宜しく お願い致します






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-01-01 18:12:02
明けましておめでとうございます♪
昨年中は色々とお世話になり、
ありがとうございました。
本年もリクまな共に宜しくお願いします。

ランちゃん♪ 今年もはじけてね(^_^)ノ
返信する
Unknown (lovebee)
2016-01-01 22:14:43
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!
健康で元気に過ごしましょうお互いに!!
年下なのに頼りがいのあるママさん!
癒やし系女子ランちゃん!
今年も楽しいブログ寄らせてもらいます
返信する
Unknown (TOM)
2016-01-01 23:00:46
あけましておめでとうです
今年も元気に跳ねてる、飛んでるランちゃん見るの楽しみにしてますね
若かりし頃のココアを思い出して、重ねて見ちゃってます

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-01 23:52:09
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

ランちゃんの写真がかわいすぎて
新年そうそう胸キュン笑顔です💛

楽しみにしていますので
ほっこり気ままに更新お願いしますね~☆
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-01-02 09:06:55
今年もハジケますよ~!
でもランさんの今年の抱負・おしとやかになる!
だそーです。無理ぃ~(笑)
またこの一年 温かく見守って下さいね☆彡

本年も宜しく お願い致します!(^^)!
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-01-02 09:13:04
本当に健康が一番ですよね。

ワタシは~頼り甲斐とは対極にいる人間です(笑)
ランは癒し~より卑し(食べ物ラブ)犬(笑)

ワタシも今年の抱負・・・考えたけど思いつかない。。。
向上心の欠片もない(笑)

こんなワタシですが今年も宜しく お願いします!(^^)!
返信する
TOM様 (ランママ)
2016-01-02 09:20:44
跳びます飛びます!←坂上二郎(笑)古っ

ワタシはココアくんにランの将来を重ねて見る時があります♪
こんな歳の重ね方 お二人が積み重ねてきた時間の深さ
に比例する愛の絆いいなぁって☆

今年も宜しく お願いしますね♪
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-02 09:27:52
ココちゃんの毎日や ママさんのブログ楽しませてもらいました~♪
ウケの狙いどこ 笑いのツボが似てるかも)^o^(
娘同士も似てるとこ ありますものね♪

こちらこそ今年も更新宜しく お願いします~☆彡

今からココちゃんの夏が楽しみ!



返信する
あけおめです☆ (panda)
2016-01-02 17:47:36
いつもかわいいランちゃんを楽しませてもらってます!
今年もよろしくお願いします^ ^
また一緒にカフェや散歩しましょうね~!
返信する
panda様 (ランママ)
2016-01-02 22:37:01
今年も 中型大型ワンズ達についてきますよ~(笑)
あっ柴ちゃんは小型かな?

またお会いできるの楽しみにしてます♪

今年も宜しく お願いします!(^^)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。