ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今年も、ありがとう☆彡

2015-12-29 | 日記

今年も暮れの御挨拶

過去画像より1年をプレイバック!


2015年お正月 初詣から始まり

冬 雪遊び いっぱいしました。









春 沢山の桜を観に行きました。







夏は、あまりお出かけできず・・・お留守番頑張ってくれました。
でも ランは健やかに 三歳になり 初泳ぎにチャレンジしました。









秋 深まりゆく紅葉を堪能しました。









そして今!寒くたって あたしは元気でし~!

色々あった一年だったけど

【普通の生活って本当は奇跡なんだ】

病で普通の生活ができなくなった方の言葉です。

当たり前のようだけど家族みんなが

普通に生活できた この奇跡の一年に感謝です。

そして拙いブログに遊びにきてくださったり

一緒に遊んで下さったり

全てのワン友さんに、この場をお借りし、御礼申し上げます。

来年もこの先もワタシが目指すランとの暮らしは

以前アップした通り。変わらず 【みさおと ふくまる】です。



大掃除は適当に(笑)お体に気を付け 善い お歳を お迎え下さいね。

来年も皆様 皆ワンが普通に 普通に 

『今日もいい日だね』って暮らせますように☆彡

この一年の ご愛顧 本当にありがとうございました。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-12-29 08:35:54
おはようございます。

ランたんの百面相いろんな表情が見れて、家族の愛情も見れ・・・ホント普通の生活がイチバ
山あり谷ありの人生は後から振り返った時にいい人生だったって言えるだけで、その時は正直しんどい状態だと思います

ママさん、おかぁ様の事、にぃにくんの検査など心配事があるでしょうが、今年も元気に乗りこえられたし、来年も笑顔で迎えたいモノですね。
うちは年末に事件が2件発生しました(内輪)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-12-29 14:38:48
1年、あっという間でしたね´_`
ランちゃんファミリーとの出会いに感謝、ふつうの生活ができた1年の奇跡に感謝です(*^-^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-12-29 17:54:32
今年も元気にはしゃぐランちゃんブログに
沢山元気をもらいました(*^^*)
そしてランちゃんの成長も楽しみの一つ♪

毎日元気に過ごせること、いつもと変わらない
普通の生活が1番の幸せですよね。
つくづく思います。

来年も元気なランちゃんを楽しみにしているよ(^_^)v
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ココママ)
2015-12-29 22:01:14
1年のプレイバック
ありがとうございました~(*´▽`*)

春夏秋冬の楽しそうなランちゃん♪
来年もいっぱい遊んでね(*^^*)

 【みさおと ふくまる】ステキですね☆
今日もいい日だね、の日常が一番いいです!!

来年のブログも楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。

追伸:
ランちゃん泳いでる!!ココにも教えて~💛
返信する
Unknown (TOM)
2015-12-29 22:36:40
こうやって1年を振り返っていっぺんに見ると、ランちゃん成長してますね~
お子ちゃまランちゃんから、レディーのお顔見なってるわ

普通の生活・・・本当それが一番です
特別な事なんかなくていい、ココアがゆっくりでもいい、元気に歩いて、元気に吠えて、元気に腹天して・・・それだけで幸せですね

来年もランちゃんと沢山思いで作ってくださいね
返信する
今年もお世話になりました^^ (panda)
2015-12-29 23:20:18
一年、早いですねぇ。あっという間ですよねホント。
普通に、って簡単に「ふつう」って言いますけど
24時間365日の瞬間瞬間の積み重ねで、同じに見えて同じ日はなく、同じことを繰り返しているようで年齢を重ね、季節の変化を感じ、本当にかけがえのないその時を重ねて居るのだよな~と改めて。
同じ顔のランちゃんがいないのと同じように、同じ顔のママさんもいないし、当然私とこなつもそうですよね。
その時その時がホント愛おしい。
何とか病気を乗り越えてくれて長生きしてくれたらうれしいけれど、病気のその子もまた愛おしく。
一緒に積み重ねる時間の重みは日ごとに重くなるなぁと改めて感じている年の瀬です。
来年もぜひまた一緒に散歩しましょうね^^
もちろん、座学などのお勉強も機会が合えばぜひぜひご一緒したいです。

で、ランママ今年もうブログじまい?早くない?(笑)
返信する
Unknown (lovebee)
2015-12-30 05:39:27
今年も色々ありがとうございましたm(__)m
ランちゃんに癒やされ
ランママさんに助けられ
ありがたい存在の一年でした
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-12-30 18:06:51
1年間でいろんなことがありましたね。
ランちゃんもいろんな初体験、初挑戦ができてよかったですね。
3歳の1年間は本当に成長著しい。
家族といい関係ができている証拠です。
毎日の生活の中で飼い主がワンコから気付かされることも多々ありますよね。

楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-12-31 20:53:34
今年はカフェで ご一緒させて頂き とってもお世話になりました!
色々と心配しましたがママさんの元気な お顔見れて
安心しました(^_-)-☆

そう。みんな元気に歳を越せる事が何よりも有難いですよね♪
ワタシもママさんも どんな状態でも生きてて欲しかった・・・って経験があるから・・・
当たり前に普通に過ごせる奇跡な軌跡に感謝ですよね。

来年もまたラン共々宜しく お願いしますね♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-12-31 20:57:05
今年もルネくんママさんと こうして 御挨拶ができること
大変うれしく思っております♪

来年も元気に一年過ごして また歳の瀬の 御挨拶を
こうしてできるよう お付き合いお願いしますね☆彡

ルネくん一家にとって笑顔一杯の歳になりますように♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。