ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今年もきた~☆彡

2016-01-03 | 日記

穏やかな お正月でしたね☆彡

ねぇねと お散歩したり

父ちゃんに甘えたり

そして今年もキター!ばぁばと参拝
昨年同様 今年もこの2ショットの お参り姿を撮ることができ
ホっとしました。




ランさん、くぐり系苦手(笑)

御節は肉狙いだったり

お餅も食べたり

そしてキター!ワタシは今年も大吉去年に続き!

でもこれに驕らず、平凡でも貴重な普通の毎日や

家族はじめ周りの皆さんに感謝しながら過ごしていきたいと思います。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-01-03 19:17:02
お姉ちゃんいい笑顔~☆
お母さまとの2ショットもよかったですね!
神社の木の感じがとってもステキです(*^^*)

ランちゃん、肉狙いはみんな一緒です(*´▽`*)
お餅、食べたんですね~!
ココもあげてみようかな。

大吉~きましたね~!!
いい年になりますね(≧▽≦)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-01-04 00:05:46
こういう笑顔 ワタシがしても何かが違うんですよね。。。(笑)初々しさっていうのかな(笑)
まぁワタシは今年もオバチャン全開ガハハ笑いでいきますわ\(^o^)/
母も元気に参拝できて良かった。参拝以外は車待機ですが(笑)
ランおもち食べてる顔が卑し系(笑)
大吉!おみくじとはいえ気分はいいものですね♪
家族でワタシだけだし~(^_-)-☆
返信する
Unknown (lovebee)
2016-01-04 06:35:57
皆さんお揃いでいいお正月ですねぇ
特にお母様と参拝嬉しい1ページですよね
今年もお母様を大切に!
大吉テンション上がりますねぇ~(*^^)v
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-01-04 21:19:30
母、年々歩けなくはなってますが。。。今年も無事参拝できました。
来年も来れるといいなと思います!

二年連続 しかも家族の中でいつもワタシだけ!
日頃の行いでしょうか?(笑)
一年 頑張ったご褒美かなぁなんて自分で自分を
褒めてます~(*^_^*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。