ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

雨の中で☆彡

2020-06-29 | おでかけ

雨の中の紫陽花

 

のため

 

モデルのランさんは、お休みです

 

 

 

では ずらっと

 

 

 

 

 

 

 

お花のアップの写真を見ると

 

見えているものって ほんの一部に過ぎないのだなぁ

 

と感じます。

 

人や犬の気持ちも

 

世の中で起きていることも。

 

きっと そうなんだろうなぁと思います。

 

木を見て 森を見ず。 森を見て 木を見ず。

 

でなく 上から 広い角度から 遠くから 近くから。

 

そんな目をもっていたいなと

 

コロナ禍のなかで思っています。

 

 

 

ラン添えがないと やっぱりちょっと物足りなくて

 

通りすがりの親子を撮らせて頂きました。

 

可愛い~

 

もうちょっとだ!頑張れ!とお父さんに言われて

一生懸命歩いてました。

 

 

 

今度はモデルラン氏による紫陽花ショット

 

お届けしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中で (k-24)
2020-06-29 22:26:38
しっとりと雨にぬれた紫陽花は
水を得た魚のように生き生きとして、きれいですね♪
こんなにたくさんの紫陽花に迎えられると
わくわくして、写真をいっぱい撮りたくなるわ📷
小さな蕾のぽちぽちもかわいい!
最近は、特に、肉眼ではよく見えないの。。
ランママさんから、いつも、大切なことを教えてもらってるね。
私も、その気持ち、忘れないようにしたいです。
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2020-06-30 12:21:31
雨の日と晴れの日と こんなに違う表情を魅せる紫陽花に完璧ノックアウトでした。
ぽちぽち私も大好き!(^^)!
そして私も とうとうきたか?って感じです(笑)
教えてるなんて滅相もない!私の方こそ
いつもありがとうです(#^^#)

今度は晴れてる時 ランと紫陽花撮りたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。