ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

洋食屋さん☆彡

2017-03-30 | 



最近 昔ながらの洋食屋さんが好きです


いつぞや、お友達と、お隣市へ


独身の頃も行ってた お店











最後にドリンク付き


こちらのハンバーグのトッピング


チーズ・ベーコン・目玉焼きから選べます。


お友達は和風ハンバーグ 大葉乗ってて美味しそうでした。


静かな落ち着いた お店で


お話ししながら ゆっくり食事もいいものです♪


外食以外は素食な我が家なんです~


今日もお越し下さり ありがとう☆彡


にほんブログ村



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-03-30 23:28:46
昔ながらの洋食屋さん、いいですよね^^
私も、大好き!
チーズがトロリのハンバーグ
なんて、美味しそうなんでしょう♪
なんだか、おなかが空いてきましたよ^^
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-03-31 00:17:09
駄菓子屋さんも いいですね(*^_^*)
いいですよね昔ながらって なぜか落ち着いて♪高齢のご夫婦が営まれてるの。
今度は和風食べようかな♪

この時間の食べログは まずいですね(笑)
私も小腹が空いてきました!(^^)!
返信する
萌え… (バーニーママ)
2017-03-31 12:20:21
ハンバーグにロックオン(o^^o)

いいわいいわ 洋食屋さん…
さ〜
週末だわ!
何たべよ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。