ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ほめどころ☆彡

2017-03-31 | 日記




珍しく?ランママらしくない画像


まて

豆粒ランさん


どの程度やれるのか実験してみた(笑)



歯ブラシ後 こうして お座り


ママ忘れてないでしか爪切り

と手を出してくる


爪切り!でなく ごっこ だけどね(笑)


こうして



私が右手で爪切り持ち近づけると


申し分けなさげに、そ~っと引っ込めますが(笑)



そんなこんな


人は、できる・できない に捉われがちになるけど


頑張ろうとする心。やってみようとする勇気。


それこそ、そここそスタンディングオベーション


私が常々思う、結果より大切なもの。


ゆっくり おやすみ


にほんブログ村

ご訪問に感謝です☆彡














3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっっっ! (バーニーママ)
2017-03-31 12:22:26
ママさんのブログは
忘れかけてた事を思いださせてくれますね…
そうなんですよね。
勇気 出さなきゃあ〜^^
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-03-31 23:23:06
ハンバーグ萌えるでしょ♪
中はフワっとジューシー!
ね、洋食屋さん古き良き時代思い出すでしょ(笑)って違うか(笑)

色んな面で。昔の良さと今の良さの融合ミックスでまた新たな時代が築いていかれるって いいよなぁって思うんですよね(*^_^*)
ワンコさんには頑張らなくても勇気なくても、いてくれるだけで、その存在に ありがとうですね♪

返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-03-31 23:42:18
どこがプレミアムだか お疲れ金曜(笑)

思わずコメに吹き出しちゃった(笑)
そうそう!あの問題犬が こんなマテをできる落ち着いた犬に早変わり~!(爆)
あるある なんちゃって(笑)私カリスマ?(笑)イッツ ジョーク!ブラックジョーク!
そうそう頑張るや勇気でなく、楽しい!やりたい!だよね♪でこそ正の強化!
よくある動画とか 犬はシグナル出まくり。
で、大人しくお利口に できます!って。唸ったり噛まなきゃ大人しく お利口(笑)我慢してくれてるのにね。
台の上でもなく 自分から来てくれ
保体もせず、でここまで やらせてくれたら もうそれだけで充分状態の私です(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。