ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

丑の日☆彡

2017-07-30 | 


25日 私の得意技すっかりうっかりで
(前日まで分かっていたにも関わらず)


カレーだった我が家(笑)


遅れたけれど、たまたま半額ステーキ見つけ購入


赤身の お肉でパワーアップ!



ラン用少し焼きすぎた



お利口でなくても あげるから心配無用よ(笑)


順番は もちろん



肉→カボチャ→納豆→大根→そして疑惑のトマトでした



余は満足なランさん





8月6日ですって


またママが忘れなければ。の話しね(笑)


ちなみに これ いつぞやのラン飯

もみじおろしみたいのは大根おろしなんだけど
人参の後そのまま すったから混ざった(笑)


大根は煮るか焼くかにして!とランさんより
小型ダイソンが珍しく大根残したの(笑)


やっぱり苦いのかしら?ドンマイわたし






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-07-30 08:54:31
でた!!丑の日ネタ(笑)

ママさんえらいなぁ
ちゃんと手つくりご飯
あたしゃ無理だわ・・(量がわからん)
なんでイベント過ぎるとあんなに安くなるんでしょうねぇ・・
実は我が家 連チャンでした
(だって 半額笑)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-07-30 09:33:51
イベント後が 狙い目と悟ったランママ(笑)
うち、ほらなんせ大食い一家だから・・・(笑)

手作り 私この性格だから… やってられるのかも(笑)
で・でも 実は先日2ヵ月かけ執念のオタク族したのよ(笑)
結果?ここではイエネ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。